見出し画像

🌟⚠️動画買取のルール変更のお知らせ🌟

みなさんこんにちは、animaniスタッフのみくです👩‍💻🌴
今日もanimaniにあつまった"わんにゃん"🐶🐱🐾をご紹介させていただきたいのですが、その前に!!! animani、6月1日より動画買取のルールが少し変更になるので、お知らせさせてください🙇‍♀️

大きな変更点として、

横撮り(横長の動画)撮影されたもののみ買取となります! 


これまでは、ウェブサイト上でも横撮り撮影を推奨はしてきたのですが、動画の横撮り縦撮り関係なく買取をしてきました。

この度、6月1日より正式に、買取対象動画を横撮り撮影のみ、とさせていただくことになりました。

日頃よりanimaniの動画をご覧いただいている皆様に、より一層良いものをお届けしたいという思いから、買取に関するルールを一部変更させていただく次第となりました。

また、動画を送ってくださっている皆様には、優秀作品賞の商品内容の充実など、こちらも今後力を入れていきたいと考えています。

ご面倒をおかけして大変申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ウェブサイトのルールに関する記載は6月1日より表記変更の予定です。



ひと通りお知らせが済んだところで、恒例の❗️

”わんにゃん”🐶🐱🐾ご紹介タイムです🙋‍♀️🌟


チュ💋チュ💋チュッ💋💋ボール大好き💓ぎんちゃん🐶


やられたらやり返す、倍返しニャンコ🐱🐾 ~ご飯WAR編🥣~


今回もなかなかクセの強いわんにゃんたちが集まりました😆🐶🐱✨

いつも動画を送ってくださる皆様、ほんとうにありがとうございます💖

今後もanimani、よりよいサービスに向けて頑張って参りたいと思います❗️

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️


🌴🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️🏝🌊🌊🏄‍♂️🌴

みく

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢