見出し画像

プチぽよ 成長日記

ここ3ヶ月でとても大きく育ちました
真っ直ぐ育てる、あんどん仕立て、水耕栽培全て順調に育っています♪

特に真っ直ぐ育っている子は150センチ以上で私の身長を超えました!
庭に小さな森ができたみたいで毎日眺めるのが楽しいです

まだまだ青いですがブドウの様に沢山実っています
身長150センチ超えました

一粒一粒が艶々でとても綺麗です✨

宝石のみたいでとても綺麗です
お手製の水耕栽培ボックスで育っています
右は脇根から大きく育ちました

水耕栽培の方はまだまだ小さいですが少しずつ育っています

去年の経験では途中から物凄い勢いで育ったので今年も期待しています

これから梅雨が来ますが夏に向けて頑張って育ってくれると嬉しいですね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?