見出し画像

動物好きが「どうぶつの森ポケットキャンプ」で遊んでみた #1

動物好きの私ですが、ゲームのポケ森とあつ森で遊んでみようと試みました🎮

まずはポケ森🌳🍃

のほほんとしてる感じが好きですね🎶

ダウンロードを終えいざ開始😆

まずはじまったのは
ででーん•*¨*•.¸¸☆*・゚

画像1


こんな感じでスタートしました

画像3

しずえさんと言う案内人?の動物さんに<ステキなキャンプ場にしてもらえませんか?>と早速お願いをされました🤭

画像2


ステキなキャンプ場の出来るかは自信がありませんが、、、楽しみたいと思います😊💞🐶🐱🐭🐰

次にキャンプ場のテーマを決めたのですが、

画像4

*ナチュラル
*ファンシー
*スポーティー
*クール
この4種類から選ばないといけないようで、私の好みで言ったらナチュラルなのですが、折角のゲームと言うことでファンシーにしてみました🌼🌼💓

後々、自分の好きなようにできるみたいなのでひとまずラブリーで進めて行きます🙋‍♀️✨

つづく⏩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?