見出し画像

埼玉こども動物自然公園

入ってすぐに見られる動物が
右側ヤギ、左にはポニーやキリン舎です!
そしてキリン舎のキリンを見る前に見られるのがキシボイワハイラックスです。

そしてキリン舎のキリンです
オスが3匹誕生したので結構増えた。
メスもうまれて欲しいなとも思ってます!(ただの思いで何もできないですけど)

リラックスしてるキリン。野生では見れない動物園でしか見れない行動。
クオッカ見に行くために寄り道。
コアラ舎です!
ユーカリで隠れちゃってるけどコアラ起きてました!


カンガルー

カンガルーはみんなぐでくで
クオッカは末っ子の赤ちゃんのチャコと母親のリコが居ました。
まってまってて感じで母親を追いかけて寄り添うのが可愛かったです。
クオッカは小さいしすぐ大人になるので今のうち。


この記事が参加している募集

#この街がすき

43,786件

未来のために。 モットーは動物を豊かな存在にする。 絶滅を待ち受けている動物の為に!