見出し画像

絵本|小さなイカちゃんとイス作り

絵本 小さなイカちゃんとイス作り 表紙
絵本 小さなイカちゃんとイス作り 中表紙
小さなイカちゃん、今日はイスを作ろうと思います。
小さなイカちゃん、今日はイスを作ろうと思います。
イスづくりに必要な材料は何でしょうか?
イスづくりには、木とノコギリ、トンカチや釘などたくさんの材料が必要です。
こんにちは、小さなイカちゃん。ハマグリさんが手伝ってくれるって!
こんにちは、小さなイカちゃん。ハマグリさんが手伝ってくれるって!
ノコギリ、ザーリ、ザーリ
ノコギリ、ザーリ、ザーリザリ。
トンカチ、こちこちこち。
トンカチ、こちこちこち。
ようやく完成しました。イカちゃんもハマグリさんも大喜び。
ようやく完成しました。イカちゃんもハマグリさんも大喜び。
赤く塗ってみんなで座りました。
赤く塗ってみんなで座りました。
おしまい
絵本 小さなイカちゃんとイス作り 奥付
絵本 小さなイカちゃんとイス作り 裏表紙 ハマグリさんのイスも作ったよ
どうぶつ出版社


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?