見出し画像

アニマルアートラボ開設

こんにちは!

2021年7月より絵と動物達、関わりのある人達と繋がり、新しい何かを生み出す場所として、"アニマルアートラボ"という取組みをスタートしました!


ここでは似顔絵ヒロシでも人気の"プレミアムペットアート"をベースに色んな事にチャレンジし、活動していきたいと思ってます(^^)


詳細はこちら↓
https://www.animal-art-lab.com




"絵を通じて幸せと笑顔と価値を創造する"




今まで通りこれを達成する事に変わりはありません!

まだまた手探りの状態でのスタートになりましたが、小さな事からコツコツと頑張って、大きな成果をあげれるよう頑張ります!


ワクワクが止まりません(^^)!


皆様これからも変わらず応援の方よろしくお願いします(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?