note始めました!

こんにちは(^^)
はじめまして!


アートショップ似顔絵ヒロシのアーティスト、ヒロシです(^^)


いきなりですが……





note始めます!


いきなりですみません!笑



やっとスタートできました!




このnoteにはSNSなどでは伝えきれない素敵なお話や、活動の報告、その他伝えたい事や面白い記事になるような事など全てこのnoteにてお伝えしていきます(^^)


普段は似顔絵を中心に活動しているのですが、本当に素敵なご縁が多いんです!!!



あーみんなに伝えたい!!笑



たかが似顔絵ですが、そこに託された想いには、本当に素敵なストーリーがあるんです!!



SNSなどの写真だけでは伝えきれない裏側をお伝えしていきます!

そのストーリーが皆さんの感情を動かし、皆さんの人生のお力になれればと思います(^^)


これからnoteもぜひ覗いてやって下さーい!
よろしくお願いします(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?