見出し画像

振り返れば? 買ってよかったもの

#買ってよかったもの

子供の頃の良かったもの…
 うる覚えですが、まだ今の世代のような電子おもちゃが無い頃、それなりに 年上の世代と楽しんだ事、買った事にもなる人生の財産になったと思います。 

大人になってから買ってよかったものと言えば?
 何といっても 親に感謝を送れたプレゼントを買った事 もうもう遠い昔ですが、プレゼントを買って送れた忘れられない逸品でした。
 その後、昔はビデオデッキが高価かな頃、買って良かった事ではとても大きな買い物でした。
 今は パソコンで TVは不要になっている事に驚く時代ですが、絵描きとしては仕事にもつながる買ってよかった
 そして絵に必要なソフトは便利で、買ってよかった中、重宝しています。

過去買って良かった?旅行宿泊
 日本の旅行で美味しい新鮮な魚三昧
 今、ネット空間でお出かけですが、解放されたら、小旅行でも温泉旅行を買うのが楽しみです。
 人のぬくもりは現地の方の暖かさ旅行購入は買ってよかったとまた思いたいお楽しみです。

唯一 家は買わない代わりに…
 数年に一度、住む場所を住み替える(買ってよかった)地域チェンジだったかもしれません(笑)
 今年も、もう少しで決まればお引っ越しです。 皆様と一緒の部分が少しでも共感できましたら
 買ってよかったな…と、御一緒できる人生の流れにもなる今回のお題に感謝いたします。

と…そんなお買い物人生真っ最中です(o_ _)o))・・・

(^▽^)/ あ、間に合いましたら、只今、ハロウィン目指しています。
もし良かったらnoteにて【スキ】【フォロー】頂けましたら感謝です

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポート頂けました皆様 心より御礼申し上げます。 これからも心残る何かが生み出せましたら自己の成長にも繋がります。 サポートは活動、行動維持、これからの記事、クリエーター活動に役立てさせて頂きます。感謝、お礼と共に皆様へ楽しく嬉しい未来をご提供できるよう努力してゆきたく思います。