見出し画像

【あなたの野性を呼び覚ます! Anima瞑想会】 瞑想が苦手な人ほど来てほしい 【右脳を遊ばせよう】

12月から不定期で開催しているこちらの瞑想会。

「人間であること」をちょっと忘れて
心に野性を宿してみませんか。

毎回おんなじ内容なのに、
毎回来てくださるリピーターさんもいて、
ハマる方にはもう、やみつきになる1時間半。
一番ハマっているのは、私ですけれども。

瞑想と野性なんて正反対のイメージ!と思われるようですが
やってみると、意外や意外。
瞑想状態でなければ味わうことのできない臨場感を体験していただけます。

あなたの野性を呼び覚ます! Anima瞑想会 に参加すると
🐾 今必要としている「野性のパワー」を呼び覚ますことができるかも。
🐾 世界を別の視点で見られるようになるかも。
🐾 ピンチに力を貸してくれる友達ができたような気持ちになるかも。
🐾 雄叫びをあげたくなってしまうかも。もしくは全速力で走り出したくなってしまうかも。
🐾 非日常的な体験ができるかも。

内容は、当日のお楽しみ。

今までは、インスタを中心にご案内していました。
どちらかというと右脳系の方が来てくださることが多かったです。

Noteではどうでしょう。

論理や言語が得意、つまり左脳優位な方々、多いのではないでしょうか。
右脳を思いっきり遊ばせることで、
ひらめきやインスピレーションが得やすくなるかもしれません。

もしくはいろいろ大変な思いをして、それでも行動し続けている方。
無意識を味方に変えて、やる気スイッチをONにできるかもしれません。

どんな方が来てくださるか、楽しみです!

開催日
2024年5月17日(金) 20:30〜22:00
ZOOMで開催します。

詳細、お申し込みはこちらから。
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/31589

日程が合わないけど興味ある、という方は
コメントやメッセージなどで教えて下さいね。


その他のヒプノセッション、瞑想会イベントなどはこちらから↓
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/43400


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?