芋出し画像

2022幎11月🌚射手座新月

11月24日7時58分頃 å°„手座の方角で
新月を迎えたす🏹


ポヌランドぞミサむルが着匟したり
FTXが砎綻したり、オミクロン倉異皮が確認されたり、倉わらず『目たぐるしく展開する日々...』が続いおいたすが、いかがお過ごしでしょうか。

月食や倩王星食を楜したれた方もいらっしゃったかもしれたせんが、(食は蝕(むしば)むずも曞くように、倪陜や月が欠けるこずを蝕たれるず解釈し)心配や䞍安を感じるこずが起きやすい時期でもありたした。葛藀もあったかな。
食の圱響は匷いずされおいるので少し長匕く方もいらっしゃるかも。

感じるか感じないかは、今のあなたの感性によるのですが、その郚分ず今回の新月は繋がっおいるなず思いたした。起きたこずをネガティブに感じやすい方には、是非読んでもらいたい

たた、朚星魚座期も第3章がスタヌトし逆行もしおいたこずで浄化䜜甚(デトックス)も起きやすかったような。。
前回の月食から新月を迎えるたでの間、䜓調䞍良の方もいらっしゃたかもしれたせんね。
䞍調だった方は、自分の䞭の䞍芁なものを芋盎したり手攟せる時期なんだず前向きに捉えお
"幎末の倧掃陀始めたした"ずいうくらいの感芚で◎

䜙談ですが、(ただ話すんかい)
倪陜をはじめ魚座に星が集䞭しおいる倫は、
魚座に朚星が戻った途端、
仕事が忙しくなり毎日むキむキしおいたす。
取り組んでいた結果なのか、実を結んでいるようです。朚星の恩恵を芳察しおいたすw

朚星が玄12幎で地球を1呚するため
自分の倪陜や月星座に朚星がやっおくるのは
12幎に1床になりたす。
そのずきあなたはどれだけ意図しお動けるか

(し぀こくおごめんね)
あなたが倧切にしおいるこずや
将来どういう人になっおいたいかなどを
頭の䞭だけでむメヌゞするのではなく
手垳やノヌトに明確に曞き蚘すこずは
ずっおも有効です♪

1⃣星の動き・暊

11/24 æœšæ˜Ÿ é€†è¡Œçµ‚了
           å°„手座新月🌑
     30  é­šåº§äžŠåŒŠðŸŒ“
12/4    æµ·çŽ‹æ˜Ÿ é€†è¡Œçµ‚了
     7    æ°Žæ˜Ÿ å±±çŸŠåº§ãž  å€§é›ª
     8    åŒå­åº§æº€æœˆðŸŒ•
     10  é‡‘星 å±±çŸŠåº§ãž
     16  ä¹™å¥³åº§äž‹åŒŠðŸŒ—
     20  æœšæ˜Ÿ ç‰¡çŸŠåº§ãž
     22  å€ªé™œ å±±çŸŠåº§ãž å†¬è‡³
     23  å±±çŸŠåº§æ–°æœˆðŸŒ‘

2⃣今回の新月図 

芋えづらい方は画像をタップ

党䜓的に䞋半分で星ず星が繋がっおいたすね。
"他者ず"ずいうより自分に向き合う新月。

い぀もどおり
新月の゚ネルギヌが入っおくる🚪
アセンダントから。

◉玫枠 ã‚¢ã‚»ãƒ³ãƒ€ãƒ³ãƒˆ

射手座  æŸ”軟宮  ç«ã‚šãƒ¬ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ
♐サビアン21床

「借りた県鏡をかけおいる子䟛ず犬」
・子䟛ず犬は自然䜓で生きおいる生き物
・本来県鏡が䞍芁なふたりに県鏡は可哀想
   ã§ã‚‚本人たちは頭が良くなった気分で
   ãŸã‚“ざらでもない様子
・自分の胜力の限界を超えおたで、
   ã“れたで手に入れたこずのない知識や
   æ•™é€Šã‚’求めおいる
・今の自分には䞍盞応かもしれないが、
   ã©ã†ã—おも獲埗したいものがある
   ã“のような高い目暙があるず燃える
・倚少犠牲にするものがあっおも远求する
・この目暙蚭定で気力的には元気になれる
   è‡ªç„¶ã§å¥åº·ãªæš®ã‚‰ã—ずいう点では苊しむ

未知のものに挑戊したいずいうムヌドだず
いうのは感じたすね。
ただし、県鏡ずいう負荷がかかるずいうこずは
その分、倚少の犠牲があるずいうのも
受け入れる必芁がありそうです。

《チャヌトルヌラヌ》AC星座の守護星  ã¯
3ハりス é­šåº§ã«ã„る朚星(桃䞞)

なんず、射手座新月ずトラむン♡
(詳现は新月のアスペクトぞ)

朚星は双子座の火星ずスク゚ア
せっかち、うっかり倚発
慎重にするず元気がなくなる泚意報

◉青侾 æ–°æœˆ

12ハりスの倪陜ず月が、射手座で合
♐サビアン2床

「癜波に芆われた倧掋」
・倧きなむベントなど集団で盛り䞊がったずき
   è¡šé¢çš„な興奮だけではなく
   ç’°å¢ƒå…šäœ“が倧きく反応しおいるず気付く
・この倧きなうねりの䞭にい぀も生きおいたい
   ãšæ„Ÿã˜ã‚‹ã“ずも
・静止状態ではなく、動きの䞭で䜕かを掎みた
   ã„意志が匷たり、倉化の激しい䞍安定な状況
   ã®äž­ã«èº«ã‚’投じる
  


地元のお祭りやラむブ、スポヌツ芳戊ずかもそうだず思うのですが
始たった時はそうでもないのだけど、
時間が進むに぀れお、䌚堎党䜓がうねるような興奮に包たれたすよね。

10月にNBAのゞャパンゲヌムを芳戊したのですが、そこに1歳未満の赀ちゃん連れのママがいたした。赀ちゃんは泣き喚いおいたした。
そりゃそうですよね、ママの胞の䞭ですやすや居心地良く寝おいたのに、倧音響、倧歓声の興奮の䞭に突然連れおこられたら倧混乱です。
垭から離れるず泣き止むようで、でも戻っおくるずたたギャン泣きを繰り返しおいお、ずおも䞍憫でした。

赀ちゃんはい぀もの匂いや音、肌觊りのずこがいいのここは蟛すぎるず危機せたる勢いで䞻匵泣きをしおいたしたが

今のあなたはどうでしょう
ラむブの高揚感を味わっおいるずき
諊めお赀ちゃんず垰宅したすか

たた、プレむダヌだずしたらどうですか
倚くの人の前で挔じる、プレむするずき
ただ䞀人でプレむしおいる時ずは
異なる力が埗られおいるず思いたせんか。

静止しおいる平穏な空間より
倚少䞍安定でも躍動感がある方を遞ぶ新月
ず読めたすね。
それを遞んだ埌どんなこずを埗られるのかな。

《新月のアスペクト》
新月が他の倩䜓ずどんな角床で繋がっおいるか

◟氎色䞞  é‡‘星・氎星

   0°(コンゞャンクション)誀差有
   å®Œå…šã«é‡ãªã£ãŠã¯ã„たせんが火星以倖の個人
   å€©äœ“がぎゅっず射手座10床以内に集結。
   å€ªé™œã®æ„å¿—を月が受胎し、氎星がその意志を
   è‡ªå·±è¡šçŸã—、感性がキラキラ磚かれたす。
   ãšãŠã‚‚ポゞティブな゚ネルギヌ
  

◟黒䞞 å†¥çŽ‹æ˜Ÿ

   30°(セクスタむル)
   å¿ƒåŒ·ã„メンタヌの力に支えられお
   ç›®çš„のために前進できそう。

◟桃䞞 æœšæ˜Ÿ

   120°(トラむン)
   ä»Šå›žã¯æ–°æœˆã‚’含む4倩䜓が魚座のお郚屋で
   ã‚ã‚‹12ハりスに、射手座を守護する朚星が
   é­šåº§ã«ã„るずいう面癜い配眮です。
   æ›Žã«æœšæ˜Ÿã‚‚逆行終了のタむミング
   ãã‚Œã ã‘でも倧きく発展させおくれる予感。
   æœ¬æ¥ãƒˆãƒ©ã‚€ãƒ³ã¯åŒã˜å…ƒçŽ åŒå£«ã§èµ·ããŸã™ãŒ
   ç«ãšæ°Žã€ç•°ãªã‚‹å…ƒçŽ ã«ãªã‚ŠãŸã™ã€‚
   ã§ã™ãŒã€å°„手座も魚座も同じ柔軟宮。
   å•é¡ŒãŒèµ·ããŠã‚‚焊らず受け止めお楜芳性
   ã‚’持っお柔軟な察応ができそう。
   ã„く぀かのこずを同時進行でこなすこずも◎
   å„ªæŸ”䞍断になっお行動できないずならない
   ã‚ˆã†ã«ã—たいですね。
  

◉倩王星(黄䞞)ず土星(ç·‘äžž)

  ä»ŠãŸã§ã®æŠ‚念や既存のルヌルを支持する偎ず
  è¡Œãè©°ãŸã£ãŸæŸ±ã«å€‰é©ã€æ‰“砎を促す偎ず
  æ˜šå¹Žã‹ã‚‰ç¶šãäž¡ã‚µã‚€ãƒ‰ç¶±åŒ•ãçŠ¶æ…‹ã€‚


おやややや、気になるこずが 
気になるこずを別に纏めおみたす。
それが気になったあなたはこちらをタップ

3⃣射手座に぀いお

♐ Sagittarius
性別 ç”·æ€§
性質 æŸ”軟宮
゚レメント ç«
ルヌラヌ æœšæ˜Ÿ
フレヌズ I understand.
ナチュラルハりス ç¬¬9ハりス
思考力、知識力、远求力、行動力
瞬発力、スポヌツ、冒険、勇敢、成長
応揎䞊手、倧胆䞍敵、自由、奜奇心、
チャレンゞ粟神、察応力、移動力
ピヌタヌパン症候矀、ビッグマりス
飜き性、安定平穏求めない、仕切るの苊手

12ハりス 
隠された心、心の健康、過去、
盎⟯しがたいテヌマ、倢、䞀人の時間、
犠牲、救枈、溶解、スピリチュアル
✬に⟒えない域、粟神䞖界、朜圚意識

キヌワヌドからピンずきたり
ドキッずしたものはありたしたか
そこフォヌカスしおみおくださいね。

12ハりスは、蚀語ずは遠い存圚のため
蚀葉でお䌝えするのは難しいお郚屋です。
雰囲気で感じ取る、みたいな。

今回は1ハりスの始たりにあたる
アセンダントも射手座
1ハりスがオギャヌの誕生ずするなら
12ハりスは生たれ倉わる前の控宀
ずわたしは感じおいたす。

控宀でどんな颚に過ごしたすか

こんなに射手座に星があ぀たり
射手座のルヌラヌの朚星もトラむンずいう
党力サポヌトしおくれる繋がり

射手座掚しずいうこずは
このキヌワヌド党おが
星からのメッセヌゞになりたす。

先月の新月は蠍座でした。
蠍座の芖座はずおも深い。
海底にいるようなむメヌゞですが

射手座の芖座は䞀気に広がりたす。
芖座が広がるずどうなりたすか
是非今の自分の芖座を広角レンズで広げた
むメヌゞをしおみおください。

遥か遠くの様子が芋えたり
今たで出䌚わなかったもの觊れたり
党く違う䞖界の人ず亀流が生たれたす。
興味のあるこず党おに觊れるずどうなりたすか

出䌚うこずや人の圱響で
芖点が倉わりそうですよね。
射手座は知識欲がありたす。
やや難しいず感じるものに目がいきたす。
自分が持っおいない角床から物事を捉えるず
今たでの圓たり前が圓たり前でなくなったり
これは無しず思っおいたこずも有りに
なったり
いろんな䞖界があっお良いんだずいう
党おをポゞティブに認識できるように
なっおいきたす。ずおも寛容になりたす。

ネガティブな郚分にダメ出しもなくなりたす。
ネガティブな郚分があるからこその
自分の良い面に気付けるようになりたすし
そこに過敏に反応しなくなりたす。

雑談ですが
わたしはよくこがしたす。笑
こがす日は本圓によくこがしたす。
キッチンでも食卓でも倖食先でも。
昔のわたしはこがすずため息を぀いおいたした。䞍泚意な自分が嫌いだったんです。
ただこがしただけなのに、それに関連付けお
あれもこれもダメなずころだらけず自分でレッテル貌っおいたんですよね。どんどん自ら芖座を狭めおいたんです。今振り返っおも驚愕。
それに気付いおからは
連続こがしがあるずきは、"こがしたそのものより他の物事にも少し慎重に取り組んで"の合図なだけなんだず受け取るだけになりたした。

そんな些现なこずでも芖座を倉えるず
いろんなこずが奜転しお生きやすくなる
ものですよね。


12ハりスの新月なので
自分や他者を蚱せなかったこずも
蚱せるこずが起きるかもしれたせん。
新たな自分をスタヌトするための気づきずなる出来事が身の回りで起き始めそうですね。

そのずきは是非、すぐに今たでの抂念で答えを出さず、倚角的な目線で、倚くの知識を埗ようずしおみおください。
そこからあなたが蒔く皮を芋぀けるこずになりそうです。

あなたの噚がたたひず぀広がり
それだけ受け取れるものが倚くなりたすよ。



以䞋のアファメヌションをヒントに
䜕かスタヌトさせるのも◎

4⃣アファメヌション

✎あなたはどこぞ出かけたい
✎あなたはどんな人に出䌚いたい
✎あなたは䜕を孊んでいる
✎運動やスポヌツはしおいる
✎チャレンゞしおみたいこずは
✎やっおみたいのにできおいないこずは
✎誰を応揎しおいる
✎心の健康床を䞊げるためにしおいるこずは
✎䞍満や蟛いこず、心配事を玙に吐き出そう
  ãã“から䜕を感じる
✎生たれ倉わる控宀で䜕をする

5⃣きを぀けたいこず

ボむドタむムの圱響はありたせん。
お願い事は、できれば8時間以内が良いので
16時たでに曞くのがおすすめ📝

おたけ æŒ¯è¿”ã‚Š

昚幎の射手座新月

🔰新月のリスト

新月に巻いた皮は実りやすいず蚀われおいたす。
是非あなたのノヌトに願いを綎っお皮を蒔こう🌱
◎タむプより手曞きがベタヌ
◎お願い事は10個
◎叶っおいる時の感情のたたで曞く
◎䞻語はわたし 
  ã€‡ã€‡ãã‚“が私を奜きになっおくれたすように
  (盞手をコントロヌルしようずしない)
◎〜なりたすように→〜なりたした(過去圢)
◎フラむング æ–°æœˆåŸŒã‹ã‚‰ãƒœã‚€ãƒ‰ã‚¿ã‚€ãƒ ã‚’避けた
   8時間以内に曞くこず

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか