芋出し画像

2021幎12月🌚射手座新月

12月4日16時43分頃 å°„手座新月を迎えたす♐

皆さた、いかがお過ごしですか。
早いものでもう垫走ですね〜
今幎もアニカの新月ブログを読んでくださり
星掻も䞀緒にできたこず
本圓に本圓に感謝しおいたす♡

星掻しおみおどうでしたか
わたしの気付きや感想も綎っおみたした。

あなたの感想もお埅ちしおおりたす。

来幎はたた新しい䌁画を
甚意したいなず思っおおりたふよ♡ふふふ

💡新月のお願い事ビギナヌの方は
䞀番最埌の説明曞きをcheck♡

1⃣星の暊・動き

12/4  å°„手座新月🌑日食
         äž€ç²’䞇倍日
     7  å€§é›ª
    11 é­šåº§äžŠåŒŠðŸŒ“
    13 ç«æ˜Ÿ å°„手座ぞ
    14 æ°Žæ˜Ÿ å±±çŸŠåº§ãž
    19 èŸ¹åº§æº€æœˆðŸŒ•
         é‡‘星逆行開始
    22 å€ªé™œ å±±çŸŠåº§ãž å†¬è‡³
    24 åœŸæ˜ŸÃ—倩王星 90°(3回目)
    27 å€©ç§€åº§äž‹åŒŠðŸŒ—
    29 æœšæ˜Ÿ é­šåº§ãž
1/1    å…ƒæ—Š
    2   æ°Žæ˜Ÿ æ°Žç“¶åº§ãž
    3   å±±çŸŠåº§æ–°æœˆðŸŒ‘
    5   å°å¯’

2⃣今回の新月図

芋づらい方は画像をタップしお拡倧を

先月の満月が月食で、今回の新月は日食ですね。
月食→日食
月食は内省的なむメヌゞです。
11月、あなた自身で向き合った内容から
芋えたこず、気付くこずで受容でき
この日食では、その自分の内なる声どおり
自芚しお倖に向けお動きだすむメヌゞです。

食の゚ネルギヌは通垞より長く圱響するず
蚀われおいたす。
日本では芋るこずができたせんが、
射手座でおこる皆既日食なので
より゚ネルギヌが拡倧
圱響力は膚匵するかもしれたせんね。


では、詳しくみおいきたしょう。
この新月の゚ネルギヌが入っおくる🚪
アセンダントから。


◉玫枠
AC åŒå­åº§  æŸ”軟宮  é¢šã‚šãƒ¬ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ
♊サビアン18床

「䞭囜語を話す二人の䞭囜人」
少人数の気心知れた仲間ずの掻発な亀流
緊匵しない仲間ずの亀流は、楜しさず充実感を
感じ、特に困った問題も生じない
この茪の䞭で自分の心身を調敎しおいる

ある意味、無関係な倖郚から自分を守るような
ムヌド
のようです。

䞖間が様々な情報で錯綜しおも
ただひずりじっず匕きこもるわけでもなく
新たな人や分野を開拓するでもなく
充実感を埗られる仲間ず掻発に亀流をはかる
みたい。それはあなた自身の心身のバランスを
敎えるこずになっおいそう。

《チャヌトルヌラヌ》AC星座の守護星
氎星(青侾)は、6ハりス å°„手座
DC、新月ず合

ACが自我の目芚め、アむデンティティだずしたら
DCは他者ず亀流しはじめる、パヌトナヌシップ
になるので

誰かのためにいい仕事したす ã£ãŠæ„Ÿã˜ç¬‘
詳现は3⃣ぞ


◉青侾
6ハりスの倪陜ず月が、射手座で合
🏹サビアン13床

「明るみに出る倫を亡くした劻の過去」
歎史的に知られおいなかった真実
倱われた叀代文明の知恵を発芋
人間の粟神的な秘密を知るチャンスかも
それは盎感的な胜力で芋぀け出される
䞋意識・芚醒・倢の䞭・アカシックレコヌド

謎が解明されるかも
深い意識の䞭で充実したものを手に入れるずか。

あなたは普段どんな倢をみおいたすか
目が芚めたら、倢を芚えおいるうちに
スマホなどにメモし始めおみるのもおすすめ。
点ず点が繋がったり
䜕かやりたいこずや
行き詰たったこずぞのヒントが埗られるかも。

《新月のアスペクト》
新月が他の倩䜓ずどんな角床で繋がっおいるか

◟青䞞 å°„手座氎星 DC 0°(コンゞャンクション)
       è©³çŽ°ã¯3⃣ぞ

◟桃䞞 é­šåº§æµ·çŽ‹æ˜Ÿ 90°(スク゚ア)
      ç†ç”±ã‚‚なく面倒なトラブルに巻き蟌たれそう
      åŽŸå› ã¯ã‚ã‹ã‚‰ãªã„けど掻力がわいおこない

◟黄䞞 æ°Žç“¶åº§åœŸæ˜Ÿ  60°(セクスタむル)
      ç”ŸæŽ»ã®å®‰å®šãŒé©åºŠã«ç¢ºä¿ã•ã‚Œã‚‹
      ãŸã ã—海王星の圱響も受けるので
      äžŠèš˜æ¡ƒäžžã®å†…容には泚意
      ãŸãŸã€ç”·å¥³æ Œå·®ã‚„幎功序列ではなく、
      ã‚なた自身の取り組み方が正圓に評䟡され
      ãŸã‚Šã€æˆæžœãšã—お実感できたす
      ãã‚Œã‚’曎に䞖のために埪環させるず◎

◟緑䞞 ç‰¡ç‰›åº§å€©çŽ‹æ˜Ÿ 150°(クむンカンクス)
      ã‚Œãƒ­è·é›¢é–“でうたくいかない‌ず感情的に
      ãªã‚Šã€åœ°å›£é§„螏むより
      é«˜ã„芖座、倚角的に捉える努力を◎
        

その他に気になったのが

◉黒䞞
8ハりスで å±±çŸŠåº§å†¥çŽ‹æ˜ŸÃ—金星 åˆ
元々恋愛は苊手ずいうか地味な山矊座金星
今幎、来幎3月3日たで山矊座に長期滞圚したす。
冥王星ずコンゞャンクションなので
どっぷり盞手に尜くしたり、同等な愛を求めたり、匷匕さが出そう。衝動的で極端な恋愛⚠
着物など䌝統芞胜・文化・アヌトに觊れたくなる方もいそう。質の良いアンティヌクも◎
8ハりスなので、投資されおいる方は動きがあるかも。19日からの金星逆行䞭は少し意識を。

◉黄䞞×緑䞞
土星ず倩王星のスク゚ア
段々ずたたタむトになっおきたした。
前回はぎったり90°だった6/15頃
あなたはどんな状況でしたか。
その頃受け取ったものを掻かしお
3回目のスク゚アに察応しおいきたいですね。

3⃣射手座に぀いお

♐ Sagittarius
性別 ç”·æ€§
性質 æŸ”軟宮
゚レメント ç«
ルヌラヌ æœšæ˜Ÿ
フレヌズ I understand.
ナチュラルハりス ç¬¬9ハりス
倧胆䞍敵、自由、奜奇心、知識力
チャレンゞ粟神、察応力、远求力、行動力
瞬発力、スポヌツ、冒険、勇敢、成長
飜き性、安定平穏求めない、仕切るの苊手

ハりスは
雇甚関係、責任、健康、矩務、調敎
生掻習慣、圹割分担、奉仕
メンテナンス、ルヌティン

============

6ハりスずいえばメンテナンスのお郚屋。
珟状の芋盎し
圓たり前だったものの芋盎し
生掻習慣の芋盎し

氎星も近くにいお
より良くなるための分析力
盞手を芋おの刀断力も良さそう

健康面も现かく管理しそうです。
正にオミクロンの濃厚接觊者に察する察応ずかが
そんな感じかな。

新月のサビアンシンボルでも
がらりず意識が倉わる気配ですが

あなたが楜しく笑顔でいられる䞖界線を生きる
ための芋盎し、メンテナンスを行うこずを
おすすめしたす。

人は盞手のために働く時、自発的に働いたはずなのに、぀い"あんなにしおあげたのに"ずいう
感情が出おきたりするものです。

今の生掻に制限を感じおフラストレヌションを
抱えおいるなら、自粛生掻をきっかけにむキむキしおいる人を芳察しおみおください。
倉わらずむキむキしおいる人からヒントが埗られたす。

あなたは
どの次元で䜕を党うするか決めおるはず。

射手座の゚ネルギヌはずっおも楜芳的で
ずっおも倧きいです。
ただ䜕もしないず膚らたないんです。

あなたの朜圚意識からのメッセヌゞを
顕圚化させるようむメヌゞを膚らたせお
そこに意識を集䞭するず
氎星が情報を集めたり、分析したり
良い仕事をしおくれたすよ。そしお
それに共振する人ず繋がっおいきたすね。

4⃣アファメヌション

✎心底楜しいず思うずきはどんなずき
✎今遠くぞ出かけるならどこに行きたい
✎遠くぞ旅行するこずでどう感じそう
✎今孊びたいものは䜕
✎それを孊んだあなたはどうなっおいる
✎今の生掻で満足しおいる
✎日本に生たれおきた意味は
✎日本人ずしお日本はどうなっお欲しい

以䞊の問いかけに察しお答えや
そのために必芁なこずを
新月のお願いごずに曞いおみるのも◎

5⃣きを぀けたいこず

今回ボむドタむムはありたせん。
りィッシュリストは
できれば8時間以内が良いので
日にちが倉わるたでに曞き䞊げたいですね📝

それでは玠敵な新月を💫



🔰新月のリスト
新月に巻いた皮は実りやすいず蚀われおいたす。
是非あなたのノヌトに願いを綎っお皮を蒔こう🌱
◎タむプより手曞きがベタヌ
◎お願い事は10個
◎叶っおいる時の感情のたたで曞く
◎䞻語はわたし 
〇〇くんが私を奜きになっおくれたすように
(盞手をコントロヌルしようずしない)
◎〜なりたすように→〜なりたした(過去圢)
◎フラむング æ–°æœˆåŸŒã‹ã‚‰ãƒœã‚€ãƒ‰ã‚¿ã‚€ãƒ ã‚’
避けた8時間以内に曞くこず

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか