芋出し画像

2023幎6月🌚双子座新月

6月18日13時37分頃 双子座の方角で
新月を迎えたす♊

梅雚らしいお倩気が続いおいたすが
いかがお過ごしですか
気が぀けばもう倏至です。
今幎も折り返し。は、早い 

冥王星が逆行を始めお
氎瓶座から山矊座゚リアぞリタヌン

ずいうわけで、冥王星が山矊座入りしお玄30幎は、地の時代(産業革呜以降)に築かれた制床、物質・資本䞻矩、ピラルキヌに察しお、”今たでどおりのやり方はもう限界ですよ”ず再䞉メッセヌゞが送られおきたした。
未だ叀く悪しき習慣にしがみ぀いおいる業界、分野などには、たたガツンが起き始めおいるように感じおいたす。

砎壊キャラずしお圓時ちょっず泚目しおいた方は、衆議院議員を陀名され突劂ドバむから垰囜。政界が揺らぐ䜕かはもう起きないのかな。
男性アむドル業界ではトップに君臚しおい事務所の隒動。蚘事を曞いおいる最䞭にも
ゞョヌゞ゜ロス氏の事業を息子ぞ譲枡や
ベルルスコヌニ元銖盞の死去の䞀報が。

冥王星山矊座期は2024幎1月21日たで
(曎に24幎9月山矊座リタヌンpart2あり)
厩壊ずたではいかなくおも”匕退”や”お悔やみ”を芋聞きしそうです。


そうそう
冥王星氎瓶座期はデゞタル関係のずさんなお仕事ぶりには砎壊が入るだろうなず思っおいお
早速マむナポむント、マむナ保険蚌のずさんさが浮き圫りになっおいたしたよね。氎瓶座は個が尊重されるので個人情報関係は各々がよヌく把握しお利甚するこずをおすすめしたす。
真の合理性を考える必芁がありそう。
あず、氎瓶座は䞊䞋関係をなくそうずしたす。男女平等だけでなく→LGBTQ関係もガツンず来そうな予感。

瀟䌚ではなく、個人ずしお読むなら
1月20日前埌に生たれた方
そのほかには
4月20日前埌
7月20日前埌
10月20日前埌の生たれの方


は、来幎にかけお心身ずもに
光が芋え始めたかず思ったら、たた 
みたいな"陰"を感じやすい時かも。

特に、努力しおきおいたのに報われないず感じる出来事が起きた時は、もういよいよ手攟す時だず捉えたしょう。
努力する方向が間違えおいたず朔く諊めお。

1⃣星の動き・暊

6/18  åŒå­å…åº§æ–°æœˆðŸŒ‘
        魚座土星 逆行開始
  21  å€ªé™œ 蟹座ぞ 倏至
  26  å€©ç§€åº§äžŠåŒŠðŸŒ“
  27  æ°Žæ˜Ÿ 蟹座ぞ
7/ 3   山矊座満月🌕
    7  å°æš‘
  10  ç‰¡çŸŠåº§äž‹åŒŠðŸŒ—
        火星 乙女座ぞ
  11  æ°Žæ˜Ÿ 獅子座ぞ
  18  èŸ¹åº§æ–°æœˆðŸŒ‘
  23  å€ªé™œ 獅子座ぞ 倧暑
         ç…子座金星 逆行開始

2⃣今回の新月図

芋えづらい方は画像をタップ

では、い぀もどおり
新月の゚ネルギヌが入っおくる🚪
アセンダントから。

◉玫枠 アセンダント

倩秀座 掻動宮 颚゚レメント
♎サビアン21床

「海岞の矀集」
 æµ·å²žã«ã¯å€šãã®äººãŒé›†ãŸã‚Šã€
 ãã“では老若も男女も区別はありたせん。
 æµ·ã®å·šå€§ãªæ¯èŠªã®ã‚ˆã†ãªåŠ›ã¯ã€å€šãã®äººã«
 ç™’やしやリラックス、楜しみをもたらしたす。

・人が倚く集たる堎所に出かけおゆくず
  楜しい䜓隓を数倚く味わえる
・かなり癖のある人に察しおも自分がうたく
  接するこずができるのにびっくりする
・色んな人の意芋を聞いたりするのが楜しい
  ので、仕事やアルバむトなどで人を扱うこず
  をしおみるず満足感がある

新月そのものが既に始たりなのですが、
アセンダントが颚゚レメントの掻動宮のサむンなので、い぀も以䞊にスタヌトの远い颚がぐヌヌんず吹いお
埌抌ししおくれるような軜やかで爜やかな新月の゚ネルギヌです。


《チャヌトルヌラヌ》AC星座の守護星は
金星(黄䞞)10ハりス 獅子座
華やか䞔぀堂々ず衚舞台に立っおいる金星で

他の倚くの星ず意味のある角床で繋がっおいるので、今回の新月で1番茝いおいる星に感じたす。

オヌプンな堎所で倚くの人ず亀流する機䌚があり、それはあなたずは考えや奜みが異なる人だったり、新しい知芋を広げおくれるこずだったりしそうです。

たた、䜕も考えずただアゲなお祭り隒ぎずなるこずもありそう。
そんな䞭で、過去、人間関係で躓いた出来事や傷぀いたこずに癒やしがあったり、苊手なタむプの人のむメヌゞの曞き換えができたりするみたい。

ワむワむ賑やかなむメヌゞはサビアンシンボルの蚀葉ずもリンクしたすね。

◉青侾 新月

9ハりスの倪陜ず月が、双子座で合
♊サビアン27床

「森から出おくるロマ」
森の䞭で自分の真意を確かめる課題をクリアしたロマが、今床は倖で力を詊したくなり郜垂ぞ向かうために森を出たす。

・生掻の拠点を新しい堎に倉えたくなる
 ã“れたで慣れ芪しんだ環境が急に小さく芋える
 ã‚ˆã†ãªçœŸæ–°ã—いむメヌゞの堎
・そこぞ移動するこずでかなりの犠牲を䌎う堎合
  もある。しかし、埌戻りはできず新しい
  チャレンゞを考えたほうがいい時期でもある
・察人関係も急激に倉わる可胜性があるがそれが
  悪い意味ではないので暗く考えないように

力詊しようず向かった先は
耇雑な環境の可胜性がありそう
ただ個人ずしお力があれば
その力を発揮する堎所はどこでもよい

叀い環境から離れお、自分の考えを発展できる堎を探すみたい


《新月のアスペクト》
新月が他の倩䜓ずどんな角床で繋がっおいるか

◟緑䞞  æµ·çŽ‹æ˜Ÿ
90°(スク゚ア)
矜目を倖す蚀動には泚意です。
珟実逃避するずきの投げやりさ加枛
などにも泚意。
調子に乗っお飲みすぎる や すぐ薬に頌るなど
床を越すず戻れなくなるので溺れないように。


◉その他の気になる配眮

金星黄䞞 × 火星赀䞞 が合
アセンダントルヌラヌでも觊れた通り
金星にこの新月で䞀番キラキラしおいたす。
火星ずも(少し誀差あり)重なり、曎に金星の魅力がアップしおいたす。
その分性やお金察しお欲が匷くなるので泚意も必芁です。(浮気・䞍倫・略奪愛など)

3⃣双子座に぀いお

♊ Gemini
性別  ç”·æ€§
性質  æŸ”軟宮
゚レメント  é¢š
ルヌラヌ   氎星
フレヌズ    I think.
ナチュラルハりス  ç¬¬3ハりス
知的奜奇心が旺盛・情報䌝達スピヌド
頭の回転が早い・マルチタスクok
軜劙なトヌク・堎に合わせる胜力・軜やかさ
フットワヌク軜い・コミュニケヌション胜力
蚀語を扱う才胜・フレンドリヌ・
芪しみやすい・流行に敏感・説埗力
柔軟な思考・噚甚・倚才・融通性・機敏
忘れっぜい・倱蚀癖・軜はずみ
気が倉わりやすい・パニック・二重人栌
感情ず蚀語の分離・自分の意思が䞍圚
飜きやすい・お調子者・二枚舌
根気がない・情報があいたい
感情を忘れる・頭でっかち
きちんず話をきかない・比范意識
ルヌティンワヌク苊手・束瞛苊手

ハりス
高等教育、旅行、出版、専門、法曹、
海倖、哲孊、宗教、探求

--------------------

🔷あなた自身はどんなワヌドが目に留たったりひっかかりたしたか


この新月から少し離れたずころに
双子座氎星(æ°Žäžž)がいたす。
䞊蚘に曞いおある通り、
双子座のルヌラヌは氎星なので、氎星にずっおは双子座゚リアにいるずきが䞀番心地よく䌞び䌞びずしおいられる時期になりたす。
ずいうこずは、コミュニケヌションが䞊手く
最適な孊びが埗られやすいずき
になりたす

□無邪気に探究する

小さな子から、事あるごずに
"どうしお" "なんで"ず質問攻めにあったこずありたせんか

双子座っお無邪気で悪びれた様子はないんです。なので、あなたも
玔粋に面癜がっおみるこずが䞀番

䟋えば、面癜がっお自分自身の蚀動に
"どうしお"ず問うおみる
 ã©ã†ã—お今日はその服を着るこずにしたの
 ãªãœã€ãã‚Œã‚’食べおいるの
 é£Ÿã¹ãªã‹ã£ãŸã‚‰ã©ã†ãªã‚‹ã®ïŒŸ

あなたがこの時期やりたいこずに察しお
無邪気な探究心を持っお取り組んでみよう

□抜象床高めの孊び

双子座、9ハりスにずもに共通するのは知識欲
具䜓的なものよりも、特にこの新月では

抜象床の高いものに觊れ吞収しおいくこずで、あなたの粟神性が高たるずき
です。

抜象床の高いものに觊れるず、その本質からさたざたな発想が生たれおいるこずがわかりたすよね。その発想は無限であっおよいこずは子䟛ず接しおいるずよく理解できたす。

双子座の柔軟性は枠がなく囚われないずころ

この新月のキヌワヌドには倚くの人ず亀流
ずあるので、
いわゆる肩曞きがわかりづらい人たちに觊れおみるのも良さそうです。
圌は䜕屋さん䜕をしおいる人ずいうずきに
䞀蚀で䌝えきれない、ざっくりずこういうこずをしおいる人ずしか蚀えないタむプの方
に觊れる機䌚を䜜っおみるのも良さそう。

そのほかにも単に抜象画に察しお
いろんな方の解説を読んでみたり

抜象化ずなる方は
抜象化思考ゲヌムをしおみるのもアリ

□海倖旅行の蚈画

近くを散策、囜内旅行も良いですが
海倖旅行、もしくは囜内でも海倖を感じられる堎所ぞ出かけるのも良いです。

倖から内偎を芖る

い぀もず違う芖点を持぀こずで
自分の䟡倀芳に倉化が生たれたす。

それ抜きにしおも、海倖旅行したい方には
蚈画をスタヌトさせる良いタむミングです。

この新月は本圓に賑やかな感じ
人気(ひずけ)のあるずころぞ繰り出そう
玠敵なスタヌトずなりたすように💫

4⃣きを぀けたいこず

ボむドタむムがありたす。
15:43〜19:57
お願い事は、この時間を避けお
できれば8時間以内が◎
新月過ぎお15時たでに曞くのがおすすめ📝

5⃣振り返り星よみ

🔰新月のリスト

新月に巻いた皮は実りやすいず蚀われおいたす。
是非あなたのノヌトに願いを綎っお皮を蒔こう🌱
◎タむプより手曞きがベタヌ
◎お願い事は10個
◎叶っおいる時の感情のたたで曞く
◎䞻語はわたし
 ã€‡ã€‡ãã‚“が私を奜きになっおくれたすように
 (盞手をコントロヌルしようずしない)
◎〜なりたすように→〜なりたした(過去圢)
◎フラむングはなし
  新月埌からボむドタむムを避けた8時間以内

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか