見出し画像

【レトロゲーム実況】絶対リセットしない!ファイアーエムブレム 紋章の謎をプレイ #4を勝手に振り返る

こんにちは!アニエラゲーム部のげんきまんです。

本日もアニエラゲーム部配信を勝手に振り返らせていただきます!

昨日の配信は代表リョウの「絶対リセットしない!ファイアーエムブレム 紋章の謎をプレイ#4」でした。

絶対リセットしない!ファイアーエムブレム~紋章の謎~プレイ配信。

絶対リセットしない!

ファイアーエムブレム 紋章の謎をプレイ配信でした!!

もうぼくから言うことは特にありません。リョウさん昨日も配信お疲れさまでした。

また、遅い時間にもかかわらず、今回も配信を視聴してくださった皆様、本当にありがとうございます。

リスナー様のコメントが番組を盛り上げる一因となっています。

今後とも的確なアドバイス・配信者へのツッコミ・叱咤激励・冷やかしなどなど、遠慮なくコメントください!(笑)

本日の配信

本日の配信ですが、なんとすでに配信終了済みとなっております。

まさかまさかのリレー配信。

かなり遅い時間にもかかわらず、こちらの配信もご視聴いただいた皆様本当にありがとうございます!

そんなわけで、本日のアニエラゲーム部夜配信はナシとなります。楽しみにしていたかたは本当に申し訳ありません!

では本日はこのあたりで失礼いたします!

また配信でお会いしましょう!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?