見出し画像

最高なのは仲間の存在、そして‥

いわゆるお一人様が好きな人生を歩んでいましたね🌞一人焼肉、一人ドライブ、一人カラオケ(笑)それらがなんも苦ではない日常。飲み会盛り上げるのは大好きだったりはしたけど🍺✨

それがつい最近になって、素敵な方々と出会えて一緒にたくさん学び、揉まれている中で、「仲間達」という言葉の意味も変わりました👼

最高なのは仲間の存在、そして‥


応援すること📣
応援されること
📣💦

今までは応援って聞くと甲子園の応援団とかチアガールくらいしか思いつかない貧相な思考回路でしたが(笑)おかげさまですっかり変わりましたね☺️⚡️

まあ、そりゃあ、わからんですたい💦
何が相手の応援になっているのかにさえ気づいていなかったんだから🔥

この人、この人達のお役に立ちたい❣️

腹の底からその気持ちが溢れた時、
地元のパワースポットの海へと車を走らせました🌊
初めての小さいけど自分が主催の勉強会をした日でしたな👨‍🏫

そこはかつて自分の人生で苦境に立った時に、何度も訪れていて、海をひたすら眺め、滞在し、救われるような閃きもいただいたり、まさに自分にとっての聖地でした🌊✨

真冬の青森はそもそも晴れ間って少なく、家を出た時は吹雪でした(笑)☃️

たがしかし❗️
海にたどり着く寸前に突然、晴れてさ☀️

海に着いたら、優しい声が聞こえて‥



おまえもついに、人のためにここに来るようになったな🌊




その時さ、めちゃくちゃ涙出たけど、
それって最高やなっ❣️って思えたんだ😭🔥

フォローボタンを押すと熱いメッセージが流れます🤣 自分なりの研ぎ澄まされたユーモアと愛が貴方に炸裂することを祈っています🌸✨