見出し画像

ありがとう、の一歩先へ❓

ありがとうの反対は

イヤイヤッ💥とかではなく

【当たり前】であるのではと学びました

祝龍はいつも人を祝いたいと思っています⚡️

なぜなら生きていること自体が素晴らしいから

おめでとう㊗️を言いたいのです❣️

貴方が今、生きていてくれてありがとう❣️

そして、また出会えた今日におめでとう❣️

メビウスの輪の無限ループのように

ありがとうの一歩先をおめでとう、

おめでとうの一歩先をありがとう、

にしてしまうと、

もう、ありがたいことと、おめでたいことしか起こらない(笑)

人生とはいつも何かの情報を聞いた瞬間受け止めている我が心、その心の在り方

今日の自分にまずありがとう、そして誰かを祝ってみませんか❓

貴方がいてくれてありがとう❣️

おめでたい私から心を込めて🐉💖

青森の兄 祝龍より





この記事が参加している募集

最近の学び

フォローボタンを押すと熱いメッセージが流れます🤣 自分なりの研ぎ澄まされたユーモアと愛が貴方に炸裂することを祈っています🌸✨