見出し画像

されど1週間


今週1週間毎日お昼お弁当にするの成功した!!!小さいことだけど継続できたのがうれしい😂だいたい玄米+ブロッコリーorゆで卵+おかず一品だからクオリティはあれだけども、、、

とりあえず続けるのが大事だし意外とこれでも全然お昼もつから人に見せなければ問題ない!()

人に自信持って食べさせされるような立派な弁当を毎日作ってる人ほんとにすごいなと思った1週間だった


お弁当といえばど定番は玉子焼きだけど、玉子焼きを作ったことがないので今年は綺麗な玉子焼きを作れるようになるのも料理の小さな目標の一つこの前玉子焼き作るようの四角いフライパンを買ったので、練習し最終的には居酒屋で出るようなだし巻きとかまで作れるようになりたい、、、

今週1週間は色々やらかしもしたけど、通勤歩きにしたり筋トレの疲れが残ってたりでなかなか体力がすぐ切れる週だった😂土日は特に予定ないけど、友達に渡す誕プレを決めるのと、あと愛の不時着を唐突にもう一周したくなったのでできれば見て、あと来月使うお金の計算と勉強と読書!をやりたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?