見出し画像

さっしーのダイエットレシピ作った


前書いた筋トレ3種、1週間続いております…!体重は全然変わらんけど、スーツのスカートのウエストがちょっと緩くなってることとか、腹筋に縦線?入ってることとかでちょっとずつ効果を感じてる。すぐに結果求めないで、ひたすら黙々と続けていきたい。いつか必ず結果が出る!


というか最近もう筋トレちょっと楽しくなり始めてる😇3種やった後に、できそうだったらプランクとか足パカ追加したり、踏み台昇降30分〜1時間ぐらいやったり。


でもこれ先週寝不足の中毎日無理してやって、寝不足の状態続いたまま1週間過ごしてまじで体力的にキツかったので、ほんと来週は睡眠ちゃんととる…



とここまで意識高いけど、昨日は定期的にくるやらかし爆食いの日でして

マックフルーリーがUberで頼めることを知ってしまい、どうしても食べたくて超オレオとキットカット両方とポテトまで頼んでしまった。でももう頼んでしまったもんはしゃーないしオレオほんっっっとおいしくてマックフルーリーってこんな美味しかったん⁈って感動しちゃった🥺()その前になかやまきんに君が紹介してたキャベツのレシピ(ナッツとか入れるやつ)と、鶏胸サラダチキン食べてたから結構お腹いっぱいだったのに、そこからマックとかほんと頭いかれてたわ 絶対人には恥ずかしくくて言えん😇


今日はもう禊で筋トレプラス踏み台昇降1時間半やった、、、。あとプロテインとキャベツ食べて、またUber頼みたい欲やばかったんだけど、最近節約する心も少しだけ芽生え始めてきてたからちょうどちょっと前から気になってたさっしーのダイエットレシピを作ってみた(ここからようやく本題)


これ、まっっっじでおいしかった、、、、、。


普通に400の鶏むね全部食べちゃった(それは食べすぎ)これまじで永遠に食べれる。お酢がなんとも言えないアクセントになってて、さっしーが紹介してた肉の切り方のおかげなのかほんとにパサパサじゃなくて、膝の靭帯のび太くんすげえ…ってなった。ダイエットしてる全人類みてほしい。これは絶対リピする。



今日は行く予定だった朝の映画にまたいけなくて、1番人少なそうな朝行きたかったから今日は諦めて筋トレと家事に専念した(あとネトフリ見てぼーっとしていた)。しっかり運動した後久しぶりにちゃんとお湯にもつかって、リラックスできた😌アユーラで美容液買った時にもらった入浴剤、身体がぽかぽかしてさすがいい入浴剤は違う…!となりました。


明日は映画行って作り置き用の食材買いに行くぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?