京都アニメーション放火犯・青葉真司を世界のアニオタが憎悪!!


 京アニ第一スタジオビルの1階でガソリンをまいて放火した瞬間に爆発炎上し、ガソリンの蒸気が、2,3階の窓やらせん階段を舞い上がり、2階、3階が瞬時に炎に包まれて爆発炎上した模様。

 70人強の従業員のうち、安全に逃げられたのはたった6人で、33人もが焼死という大惨事。

 放火犯人の青葉真司容疑者(41歳 国籍不明)は、7年前に茨城県でコンビニ強盗を起こして逮捕・収監。
 2日前に現場を下見していたことも判明。

 世界中のメディア、米CNNやCBS、英BBCや独DPA通信などがトップ級のニュースとして取り上げたほか、UAEに拠点を置くアラブ系メディア「Sky News Arabia」でも大きく取り上げられた。

 京アニはクールジャパンの根幹を担う企業であり、世界的な評価が極めて高く日本の「至宝」。 

 日本の至宝「京アニ」 狙われた世界最強の精鋭集まる「第1スタジオ」
 世界最精鋭の監督やアニメーターが集結した「第一スタジオ」。
監督だけでも「Free!」の河浪栄作監督と、「らき☆すた」の武本康弘監督の消息が不明。


 



画像1


ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"

画像2

画像3


■「楽に生涯・健康ダイエット

画像4


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。