見出し画像

「猫屋敷と淀江漁港」へ 1万1千歩ウォーキング

画像6


 令和3年2月11日(木曜日)の宇田川の河口と淀江海岸は、晴れ時々曇り 気温12℃

 好天気で、お昼前に西の佐陀川(淀江町)方面へ出動。

 手前の「猫屋敷」のところでユーターンして、国道を渡りウェルネスへ。
 さらに、JAスーパー淀江店と丸合スーパ淀江店で買い物をして帰宅。
 歩数は8千歩

 猫屋敷は遠くからみましたが、ネコが数匹、日向ぼっこ中。

画像1

画像2


 夕方の3時前から宇田川河口でエサやり。
 ウミネコは50羽(オオセグロが4羽)、ハトが15羽。

 天気が良くて、そのあと淀江漁港まで3千歩ウォーキング。
 お台場公園にはノラネコが2匹いて日向ぼっこ中。

画像3

画像4

画像5


 宇田川河口に帰着すると、カルガモ7羽が上陸して待っていました。その前にはオオバンが1羽。
 総歩数は1万1千歩8千歩が日々の目標なのですが、好天気で少し歩きすぎました。


画像6

-----------------------------------------------------------
 「有料マガジン」価格1,500円
メタボ脱出(肥満や糖尿病など)には「楽な健康・長寿・美肌ダイエット」

 には、13本の有料記事(合計7,800円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像42


画像2

画像1

     ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。