食べてはならない食材

 簡単なダイエットは「飲食してはならない食材」の徹底排除で、前回は「飲食してはならない飲料編」で、今日は飲料以外の食材編です。

 ★砂糖、揚げ物、おコゲ(焼き物など)

 肥満はもちろんですが、ガンが泣いて喜ぶブドウ糖カロリー抜群の食材やガン化促進成分満載の食材ですね。
 
 砂糖は最凶の食品添加物といわれるほど体には有害です。砂糖が多く含まれる「ジャム」などは代表的な非健康食ですね。
 
 また、揚げ物はムダにカロリーが多く含まれ、飽和脂肪酸は肥満とガンの元。 

 また、焼き物などのおコゲは、強力な発がん成分を多く含みます。 とはいえ、これらの有害な食材は完全に断つのは非現実的で、注意して減らす事が大切ですね。

 寿命短縮10年を、「たった10年くらいならいいや」と自堕落生活のアナタ(汗)。実はスゴイ勘違いをされてます。
 たとえば、平均寿命を85歳とします。10歳短縮で寿命は75歳。問題は「健康寿命」です。
 「健康寿命」はさらに マイナス12歳程度なので「63歳」になります。
 つまり、日々の食事などに留意していない人は、63歳にして「要介護」で外出困難に・・


⇒ ◆高免疫力(整腸)でガン、メタボ、病気・撃退し健康長寿


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。