見出し画像

衆議院選で"山本太郎氏"(れいわ新選組)躍進! 今回「10円玉ハゲ」は?

画像1

画像2

 「M字ハゲ、頭頂ハゲ➡ツルッパゲ」
ツルッパゲになると、毛穴(毛乳頭)が消滅して、発毛はほぼ不可能に。

 
そろそろM字バーコードハゲの再来におびえる年齢(70歳)に(汗)
------------------------------------------------------------------
 3年前に覚悟を決めて10/15(2018年)から、総合的な内外面両方からの"お金をかけない"ハゲ(薄毛)対策にチャレンジ。
 生活習慣などを整えて、"発毛実績のある項目"を複数実施することで、3カ月で髪がかなり生えてきました。
 もう、髪型に苦労することもなくなりました。
⇒ ■67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!

画像3

 「有料マガジン」価格1,500円
"老化"にサヨナラ 驚異の「若返りで美肌、美髪」ゲット!
------------------------------------------------------------------


 序盤は東京8区での出馬騒動で、ギクシャクしたものの、"山本太郎氏(46)"のれいわ新選組は、3議席を獲得して躍進!
 野党共闘で、立憲は大幅議席減、共産党も議席減と惨敗の中、唯一の成功例ですね。
 中立野党の「維新の大躍進」は、副代表の吉村大阪府知事(46)の人気も貢献していますが、れいわの場合は、山本太郎氏(46)の人気の高さの効果ですね。


 前回の参議院選挙で、「比例代表特定枠」制度を大胆に活用して、重度障碍者2人を参議院議員に当選させた「れいわ新選組」代表の山本太郎氏。

 山本太郎氏・自身は90万票のトップ得票ながら、「比例代表特定枠」3位の名簿で落選
 ネット(SNS)を利用した選挙手法で、イッキに人気化した山本太郎氏。

 実は、かなりの苦労の連続で、2012年12月の衆議院選挙で落選し、右後頭部に10円玉ハゲが出現してニュースに(汗) 
 それ以降もストレス過多でピンポン玉まで拡大したことも。
2016年の正月には安保ハゲが再発(汗)

 2019年の参議院選挙でも獅子奮迅の活躍でストレスは最高潮。
とうとう「10円玉ハゲ」が復活してしまったとか。

 山本太郎さんの場合は、10円玉ハゲの有無や大きさで、ストレスの状態がよくわかりますね。
 さて、今回はどうだったのでしょうか(汗)


 「円形脱毛症」にはいろんなパターンがあり、悪化するケースでは、頭髪のすべてが抜ける「全頭型」や、眉毛やまつげ、ひげ、陰毛などの全身の毛が抜けてしまう「汎発型」もあるとか(汗)

 「円形脱毛症」の原因は「遺伝子の作用」といわれていて、「円形脱毛症」発症のきっかけは、
ウィルス感染、アレルギーの発症、疲労(身体的ストレス)、ケガなど
で、遺伝子が発現して「自己免疫反応」が強くなり毛包に炎症が起きて発症する。


画像3

画像5

-----------------------------------------------------------
 有料マガジン 価格1,500円
"自然治癒力"をアップして「病気やガン、老化現象」を治す方法

 には、13本の有料記事(合計7,900円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

     ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。