見出し画像

肉食のビル・ゲイツ氏(65)と私(70)の肌の比較

画像2

画像1

-----------------------------------------------------------
 有料マガジン 価格1,500円
"自然治癒力"をアップして「病気やガン、老化現象」を治す方法

 には、13本の有料記事(合計7,900円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------


 一代で巨額の富を得た大富豪たち(ビル・ゲイツ氏、孫社長、ジェフ・ベゾス氏、イーロン・マスク氏など)は、一説では、パラレルワールド(多元宇宙)の近未来から移動してきた人たちではと言われていますね(汗)
 私も過去へ移動しようとしてますが、金欠がますます加速されるばかりで、サッパリ(汗)

 私(70歳)はベジタリアンじゃないけど、ベジタリアン以上の温野菜を日々摂取するベジファースト(野菜ファースト)1日2食生活。
 ベジタリアンになると、栄養の補充が難しくなり脳が退化するので、私はたっぷり良質のたんぱく質(鶏むね肉、卵、青魚、納豆)を摂取するベジファースト生活です。

 1年前までは、1日1食生活でしたが、1食だと、タンパク質の消化が間に合わず、食事量の変動も大きすぎる(血糖値も急変動)ため、安全な1日2食生活に変更しました。


 さて、気になるセレブの健康チェックですが、世界的大富豪のビル・ゲイツ氏(65)
 近年は、ベジタリアンを絶賛していて、ベジタリアン向けの野菜ハンバーグ製造の企業にも投資してますね。
 でも、本人は「ハンバーガー大好き」の肉食(赤身肉)で有名です(汗)

 その、ビル・ゲイツ氏(65)の健康チェックですが
」はつややかでシワもなく健康そのもので、血管系は比較的若々しいようです。お抱えの医師たちによる健康管理の効果がでていますね。
 貧民の私(70歳)の耳も同様にチョー健康です。

 違いは顔の状態。
ビル・ゲイツ氏(65)の顔は、かなりのシワシワが進行していて、肌も少しカサカサ(汗)。70代後半の肌? 従来の肉食(赤身肉)の弊害が出ていますね。

 私(70歳)の顔は、シワがなく顔色もよくツルツル
タンパク質(卵、鶏むね肉、青魚、納豆)をたっぷり摂取し、野菜ファーストの1日1食(自食作用で若返り)。

 ビル・ゲイツ氏(65)はお抱え医師団により健康をまもられていますが、ストレスや食生活の肉食(赤身肉)などの弊害で、老化がかなり進行しています。
 肌を若返らせるためにも、食生活の改善やストレス対策が望まれますね。

 数か月前に「離婚」が発表されたビル・ゲイツ夫妻。
その原因とウワサされているのが、少女性愛者の大富豪ジェフリー・エプスタインとビル・ゲイツの親交
 大富豪ジェフリー・エプスタインは、(富豪たちへの)少女売春のあっせんも行っていて、2019年に逮捕されましたが、すぐに自殺の姿で発見され、口封じの他殺説が絶えません。


画像2

画像1

-----------------------------------------------------------
 有料マガジン 価格1,500円
"自然治癒力"をアップして「病気やガン、老化現象」を治す方法

 には、13本の有料記事(合計7,900円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像2

     ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。