見出し画像

変異ウイルスも"90%以上"予防! ファィザー社ワクチン(2回接種)

画像2

画像27


 ファィザー社ワクチン(2回接種)で、変異ウィルスも"90%以上"予防可能(中和抗体)なことが判明。

 横浜市大グループが、ファィザー社ワクチン接種者105人を追跡調査。
ファィザー社ワクチン(2回接種)

従来株➡ 99%の人に抗体
イギリス株(関西)➡ 94%の人に抗体
インド株➡ 97%の人に抗体
南ア株➡ 90%の人に抗体
7つ全部の株➡ 89%の人に抗体

 変異ウィルスも"90%以上"予防可能(中和抗体)なことが判明。

 関西圏(大阪、兵庫、京都)は、イギリス株が蔓延していて、今日、隣県の岡山、広島」に"緊急事態宣言"が発令されました(汗)
 だらだらと関西圏と行き来してましたから、感染爆発は時間の問題でした。

 でも、関西圏や岡山、広島の人たちは、非常事態宣言でも、出歩くのをやめませんから、感染終息はないでしょうね。
 鳥取在住の私としては、来ないでほしいと切に願ってます。

 感染終息は、若い人たちへのワクチン接種の浸透に期待するしかないのかもですね。

 日本人のセレブ(富豪や政治家)たちは、内緒で早々と「中国ワクチン」を接種してしまいましたが、効果は50%以下で、変異ウィルスにも疑問符が。2回接種後の感染や再感染も続々(汗)


画像27

-----------------------------------------------------------
 有料マガジン 価格1,500円
"自然治癒力"をアップして「病気やガン、老化現象」を治す方法

 には、13本の有料記事(合計7,900円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像1


画像1

     ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。