見出し画像

米大学が予言! 「インフルエンザ」が大復活

画像27

画像30


 ここ2年の新型コロナ感染予防対策の、マスク着用、手洗い、3密を避けるなどの影響で、感染者数が激減して1/1,000までに落ち込んだ「インフルエンザ」。
 もう絶滅したのではともウワサされていますね。

 「インフルエンザ」の死亡率は0.1%
 「新型コロナ」の死亡率は、0.1~4%。80歳以上では15%
新型コロナ
は感染して1週間程度で急速に悪化する傾向があり、それが死亡率を高めている理由ですね。

 そんな中、アメリカのピッツバーグ大学公衆衛生ダイナミクス研究所が

今年の冬季(2021年末から2022年初頭)には、インフルエンザ」が大復活して、以前以上の感染者数になる

 と予言(予測)して、大ニュースに。

 ただ、科学的にシュミレーションしたものだということですが、新型コロナ感染予防対策の、マスク着用、手洗い、3密を避けるなどの予防効果が継続する中での、新型コロナ感染予防対策は無意味ともとれる予言で、大復活の原因がまったく不明ですから、まゆつば?

 

画像26

画像7

-----------------------------------------------------------
 有料マガジン 価格1,500円
"自然治癒力"をアップして「病気やガン、老化現象」を治す方法

 には、13本の有料記事(合計7,900円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像2

画像1

     ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」 

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。