香港の平均寿命が大幅下落? 9月までに香港大弾圧か

 男女ともに、平均寿命世界一は「香港」。日本が2~3位ですね。
その香港の平均寿命世界一の座が危うくなる事態が9月までに突発する恐れが大に(汗)

 中国では、中国共産党の習近平指導部や長老らが重要問題を話し合う「北戴河(ほくたいが)会議」が今月上旬に始まり、15日までに終了。
 香港問題の鎮圧方針が了承された模様

 直後に、外交トップの楊政治局員が訪米し、また、武装警察の大群が香港との境界部に集結中。

 タイムリミットは10/1の中国の建国記念日の国慶節。それまでに、香港鎮圧(虐殺)を完了して正常化するには、9月中旬までの鎮圧が必須。

 ピークで200万人にも達したデモ隊を鎮圧するには、天安門事件を上回る規模の大虐殺が懸念されます。
 また、鎮圧の中身や程度次第では、香港から金融機関の大脱出も考えられ、世界からの貿易制裁などにより、中国の経済成長率がイッキにマイナスに転落する事態にも。

 核を持たない無力な日本などが、常任理事国の中国(ロシアと連携)の暴挙を止めれるわけもなく(汗)

 天安門事件は突発事態で中国が報道規制し遮蔽しましたが、香港鎮圧(虐殺)は衆人環視の中での弾圧のはずですから・・
 香港のネット遮断が「虐殺開始の合図」?



頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。