見出し画像

ハゲた?いしだ壱成と髪フサフサの武田真治

画像4


 1990年代に、中性的な「フェミ男」としてテレビや雑誌で引っ張りだこだった武田真治(47)いしだ壱成(45)

 しかし、2000年代に入るとサッパリ売れなくなり、人気低迷の二人

 二人ともウツ症状に悩み、武田真治は、アゴ関節症になり、本業のサックスがふけなくなり、医者の勧めで筋トレ開始。

 そして、20年後には筋肉ムキムキの細マッチョとしてよみがえり、2018年のNHK「みんなで筋肉体操」で再ブレイク。

 かたや、いしだ壱成は、2000年代にさまざまなスキャンダルに見舞われて事務所を解雇され、2011年頃から石川県に移住。
 ことし、25歳年下の妻と子供との生活が、テレビ放映されました。

 ネットでハゲとたたかれたのを逆手に、薄毛治療のCMに出ているそうですが、仕事はコレだけという(汗)。
  芸能活動としては、ユーチューバーを目指しているようですね。

 若奥様の飯村貴子さん(21)は、家計を支えるために地元のラーメン店でバイトされてますね。


画像6


    ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

画像1

画像6

画像14


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。