見出し画像

「梅毒」 3年で"10倍"に激増中!

画像1

 「梅毒」は2012年くらいから、一気に増え始め、近年は特に若い女性の患者さんが増えているとのことです。ここ3年でなんと10倍に増えているそうです。
 2012年といえば「観光立国」。 中韓からの大量流入と時を同じくしていますね(汗)

 梅毒に感染発症すると全身に赤い発疹が出て、その後には鼻が陥没することもあり、心臓や脳に重大な合併症を引き起こすことで、最悪の場合は死に至る恐ろしい病。そんな梅毒が静かに流行し、患者が急激に増加しているという。

無店舗型性風俗(違法な性交渉)が、梅毒急増の温床になっている可能性が高い」

 梅毒患者は男性が20代から40代、女性は20代に多く、地域別では東京都と大阪府、愛知県の大都市圏で増加。無店舗性風俗(女性をデリバリー)の盛んな地域と重なりますね。

 梅毒は、コロンブスが新大陸からヨーロッパ(スペイン)に持ち込んだという説は有名ですね。
 その後、フランスがイタリアに侵攻したときにスペイン兵も同行し、梅毒がイタリアに蔓延(汗)。その後、戦争があるたびに全ヨーロッパ、さらにロシアにも万延。

 あと、放尿時に激痛の「淋病」も梅毒同様の感染ルートなので要注意ですね。

    ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

画像1

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。