犬を見れば飼い主の性格が判る

 それとなく、皆が想像していたことがデーターで確かめられました(汗)

犬の性格は飼い主にクリソツ ソックリ
★鬼畜な飼い主の犬も鬼畜(汗)
★優しい飼い主の犬は温和
★社交的な飼い主の犬も社交的

 すぐに噛みつく犬や、子供たちを襲撃する犬の飼い主は、近所でも悪評判の鬼畜な人間(汗)

 調査は、1681匹のイヌの飼い主たちに、自分自身の性格と飼い犬の性格について、質問票に記入してもらう形で行われた。

 飼い主が犬の習性や性格をつくりあげる率が高いのが原因とも。

 昔、大阪にカリスマ調教師(女性)がいましたが、依頼されたペットと同居のマンションに乗り込み、家族に反抗してキバを剥く大型犬に自分の腕を噛ませて1時間で調教してしまったとか(汗)
 もちろん、手には小型グローブ手袋。腕全体には防護サボーターを装備していますが、それでも傷を負ったとか。顔や胴体を噛まれると大怪我の可能性も。
 カリスマプロの勇気と技には脱帽ですね。


3カ月で「糖尿病とメタボ解消」ダイエット


4か月後からの「楽に生涯・健康ダイエット」


ガン必殺の"高免疫力"獲得 & 末期ガン制圧の"三つの矢"


⇒ ■67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。