四次元ピンポイント照射療法でも治らない人

 全身ガンで抗がん剤治療を拒否した樹木希林さんを、永年、元気に生かし続けた? 四次元ピンポイント照射療法。ほぼ副作用のないのが有名です。
 標準治療の抗がん剤治療のほとんどは辛い副作用により、精神力と体力、免疫力を落とし、ガンに負ける人が約70%とも。

 全国でも、鹿児島県のUMSオンコロジークリニック(植松稔センター長)に1台しかない四次元ピンポイント照射療法のシステム。
 全身ガンの患者さんは、ここで1回あたり10数秒から数分の放射線照射治療を受け、治療期間が終わるまでは周辺の提携宿泊施設に滞在するシステムですね。自由診療のため治療費用は200~500万円前後で、別途に滞在費と移動費が必要。

 完全にガンがなくなる、あるいは大幅に縮小する患者さんがいるかたわら、効果がなく死に至る患者さんも。

 植松稔センター長がHPでガン治療への考えを述べられていますが
「四次元ピンポイント照射療法は、あくまでもガン治療の手助けで、本質は患者自身の免疫力を高める努力で成否が決まる」

 1年前後で治療開始予定の全身ガンもたたける「光免疫療法」もそうですが、患者自身の普段の生活での免疫力を高める努力がないと、治療効果はほぼナシという事実ですね。



ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"


3カ月で「糖尿病とメタボ解消」ダイエット


4か月後からの「楽に生涯・健康ダイエット」


67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。