スグお金持ちになれる方法、アリます!!


 サギ商法の話じゃありません。 キリリッ(汗)

 「ある手法で、最終利益⇒数パーセント以上が確実なら
   ■スグお金持ちになれる方法アリます!!■」。

 でも、その手法を知ってる私がナゼ金欠(汗)。説明つかないのでは(汗)

 実は、それを実行するには、ある程度のお金が必要で、しかも成功確率は約80パーセント以上(つまり100%確実じゃないワケで)。 
 ココが貧乏人にはネックになるんですよね。

 お金持ちなら、何度失敗しても再チャレンジして、さらなるお金持ちになれます。ところが貧乏人は1度失敗したらどん底(汗)。立ち直れず海にドボンですからね。

 具体例を挙げると、例えば、あなたが自作のニッチな商品をネット販売するとします。その商品の利益率が40%以上あるのなら、グーグルのアドワーズ広告に1か月間、広告資金を投入してテストしてみれば、ほぼ確実に数パーセント以上の利益はあがってるはずです(たぶん 汗)。
 私もこの方法で数年間は儲かりました(途中で肝心の商品が取り扱えなくなり、泣く泣く中止)。 
 私の場合、最初からビビリまくりで、広告代金をドンドン上げてゆくことができませんでした(汗)。

 とにかく、ニッチ商品でも利益率の高い商品(40%以上)なら、アドワーズ広告ですよ。そして、テストで確実に成果(数パーセント以上の利益)があがれば、次は広告代金を倍々にすれば、利益額は激増してゆきます。
 この手法はいろんな分野に応用できますが、継続供給のできる高利益商品(利益率35%程度でもある程度売れるものならOK)を見つけるのが一苦労ですね。 また、アダルト商品は広告できません(キリリッ)。


 別の例は、かなりのギャンブラーがいらっしゃいますが「競馬の投資」です。
 いままでに、税務署が摘発に乗り出した本物(ニュースで有名になりました)は3件。個人2件と会社1件です。個人のほうは、1件は裁判で税務署に勝ったのでご存じの方も。この方たちのは独特すぎる手法なので、マネして億万長者はムリですね。

 マネできる?のは会社(データー分析会社)の手法の方です。
この会社、データー解析が本職で、競馬の高額馬券に的を絞り3連単という馬券で「1レースに100点買い以上」を、荒れると解析したレースに大金を投入しました。
 そして数パーセント以上の利益を重ねてゆき、投資額がデカイものですから、160億円もの利益を。
 ただ、ネット口座で購入してたためか、履歴で全部バレて税務署に脱税で摘発されました(汗)。
 ところが、頭のいい英国人経営者は香港に逃亡で丸儲け。たぶん、今もネットを通じて代理人にやらせてると思いますよ。
 でも「1レースに1億円投入もアリ」 ですからビンボーな私たちには額を減らさないととてもムリ(汗)。

 とにかく、最終利益が数パーセント以上あれば、投資額を増やすだけでお金持ちに。
 ただし、貧乏な私たちには、確率が100%じゃなきゃ、怖くて手がだせませんね(涙)。 
 これは、少し余裕がある人達だけに適用される成功法則のお話しでした。





■「楽に生涯・健康ダイエット


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。