見出し画像

散髪時間は"4分"のツルツル鶴瓶さん(69) 「アフロヘアの過去」

画像1

画像1


 ほぼツルツル笑福亭鶴瓶さん(69)。
なんと週に1度散髪へ。もともと髪がすくなすぎるために、所要時間は4分程度とか(汗)
 髪が少ない分、変な生え方が目立つそうです。

 そんなほぼツルツル笑福亭鶴瓶さん(69)、なんと、若かりし頃は

 「アフロヘアで人気」

だったそうでビックリですね。

 昔は、若手の落語家は人気薄で、目立つために"アフロヘア"を強調したとか。

 武井咲、アフロ頭だった鶴瓶の過去写真を見て「地毛?ウソですよね?」と大ウケ。


 笑福亭鶴瓶さん(69)は、つるつるの薄毛で勝負ですが、大半の薄毛の人は、AGAハゲ(薄毛)治療費で毎月"3万円"を一生支払い続けて、薬の副作用の蓄積による不健康と短命を享受するのもどうかと思いますね(汗)

 私は自力治療で3カ月で髪が生えてきたので、AGAクリニックでの治療は不要ですが、薄毛(ハゲ)で悩む人の数十パーセント程度はAGAクリニックなどでの治療を選択されてますね。

 読者の体験記やAGAクリニックのインタビューなどから、
AGAハゲ(薄毛)治療費は 3万円強/月額
 ということが判明。

 AGAハゲ(薄毛)治療の手段としては
薄毛予防薬(フィナステリドやデュタステリド)
発毛促進薬(ミノキシジル)
成長因子の投与

 実際の治療と費用は
①フィナステリド+ミノキシジルの服用⇒ 2万円弱/月に1回
②成長因子の頭皮への投与⇒ 2万円弱/月に1回
 ②は①で効果薄の場合に実施。

 原則として半年の治療で成否がわかります。
髪が生えた場合、治療を中断すると元のハゲ(薄毛)に逆戻りなので、生涯の治療継続は必須。

 私なら、1回ポッキリの有料記事を即座に選択(汗)
➡ 高齢者(67)も「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!

画像6


画像2

画像3

-----------------------------------------------------------
 有料マガジン 価格1,500円
"自然治癒力"をアップして「病気やガン、老化現象」を治す方法

 には、13本の有料記事(合計7,900円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像2

     ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。