見出し画像

「柔らか体」で"健康長寿" 巨乳美女と自己整体

画像1

画像37

画像32


 私(70歳)は、体が堅いタイプの典型でした(汗)
ところが、いろんなストレッチを始めてからは、かなり動きが柔らかくなり、不意の無理な体制でも、グキッとなるようなことは皆無に。

 "健康長寿" には、体が堅いとチョー不利ですね。急な動きや不自然な態勢で「ゴキッ」とイキやすく、外出どころじゃなくなります。
 タコのように?体を柔らかくするには
  ①体そのものを柔らかく改造する
  ②体の動きを柔らかくする
 2つのアプローチがあります。

 ①体そのものを柔らかく改造する
 とはいっても、永年使用してきた堅い体は、ふつうのやり方では簡単には柔らかくなりません。でもそれじゃ解決策にならない(汗)
 そこで、アッという間に瞬間的に体を柔らかく改造するヒケツを公開~
 どちらかというと、肩や腰の関節廻りを柔らかくする方法ですね。

 まずは、肩まわりです。
★肩の脱力させて、一瞬で、肩まわりなどの可動域が広がるトレーニング


巨乳美女の「3回で充分!簡単肩周りストレッチ」  これ、気に入りました。


 お次は、股関節などの腰まわりですね。
 ★巨乳美女股関節周りのストレッチ(汗)


★カラダが、ガチガチに硬い人専用開脚方法


巨乳美女の股関節動画では、逆にカタクなる人続出かもで逆効果?(汗)


 ②体の動きを柔らかくする
 体を動かす初動で、反対方向の動きからスタートする。
つまり、足を前に出す場合でも、足を後ろに回してから前にだす意識で歩くということ。
 ずっとやってると、なかなか前進しないし、「変なヒト認定」されるので、あくまでも、節目の動作の初動だけですけどね(汗)


画像35

画像37

画像40

-----------------------------------------------------------
 「有料マガジン」価格1,500円
"老化"にサヨナラ 驚異の「若返りで美肌、美髪」ゲット!

 には、13本の有料記事(合計7,400円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像2

     ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。