見出し画像

「抗がん剤を拒否」➡ 食事療法(ゲルソン療法など)

画像1


 最近は、末期ガンや余命宣告された方たちが

「抗がん剤を拒否」➡ 食事療法(ゲルソン療法など)

 する例が増えて、しかも完治する例も増えています。

食事療法の中でも有名な「ゲルソン療法」は
無塩
大量の生野菜の摂取
③1日に2Lのジュース摂取(野菜、果物)

 ガンに対する効果はあるのですが、問題点も多く
大量の生野菜は摂取しても、人間には生野菜を覆うセルロースの消化酵素がなく、栄養の大半は便として排出されるだけ(汗)。
 せめてジュースやスムージーにするか、チンして柔らかくしないとダメですね。

 あと、無塩食を続けていると「低ナトリウム血症」の状態が続き、特に発汗の多い夏季は、熱中症でダウンという憂き目に(汗)
 チンした野菜摂取の多い私も、夏季に「低ナトリウム血症」になってしまい、体調不良に悩まされた経験があります。


 緒形拳さん(享年71歳)は慢性肝炎と診断されてから、肝硬変そして肝臓がんと進展。
 緒形拳さんはガンと診断されても手術も抗がん剤も拒否して、食事療法などで延命。玄米菜食を徹底していたとか。

 慢性肝炎発覚から8年間で、役者として思う存分の仕事をされ、遺作となった映画「風のガーデン」のTV放映の4日前に生涯を閉じられました。


 私のまとめたガンの最新治験をご存じならさらに10年、気楽に長生きできたかも?  ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"

画像2

 会社時代の知り合いが肝臓ガンでしたが、突然、顔が激ヤセし、余命宣告されたのか会社を辞めて九州の田舎へ旅立ちましたが、その旅路で倒れて亡くなりました。

 もう一人の知り合いは肝臓がんを宣告され、ガンの切除手術後、弱みを見せず運動(ウォーキング)と食事療法を2年ほどガンバられましたが、亡くなられました。

 やはり、普段からの
①整腸・快便で高免疫力獲得
②血液サラサラ(アルカリ性)
③体温を上げて血行促進
④ストレス解消

 の四つの努力をしているのかどうかが最後には影響しますね。

画像27

-----------------------------------------------------------
 有料マガジン 価格1,500円
"自然治癒力"をアップして「病気やガン、老化現象」を治す方法

 には、13本の有料記事(合計7,900円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像7


画像2

画像1

     ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」 

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。