フォロワー"5千人"で、コンテンツが売れる?


 ここ1年ほど、"健康ブログnoteのフォロワー数"は安定の停滞(汗)で、ほぼあきらめていました。

 ところが、7月中旬から突然のフォロワー急増が1カ月続き、今も平均すると、1日に約90人のフォロワー数増加中。

 "noteのフォロワー数"急増の理由としては
「検索流入」と、■noteのお勧めブログに選ばれる事
 みたいですね。
 ⇒ ■"noteのフォロワー数"をイッキに増やした方法

 8/16のフォロワー数は3千人を突破。
1カ月前の15倍。私のジゲブロの50倍のフオロワー数になりました。
 ただ、1日のアクセス数は1,500ほどとまだ少なく、さらなるフォロワー数増加が必須ですね。

 一般的なブログでは、フォロワー数が5,000人越えくらいから、その掲載されている広告がポツポツと売れはじめます。なので、9月上旬までは辛抱ですね(汗)

 とはいえ、ポツポツではエサ代などの諸費用(汗)にはぜんぜん足りないので、そのあとは、フォロワー数1万人を早く達成する必要があります。

 ただし、noteの場合は他のブログと異なり、フォロワーの質が全く不明なので、チョビ不安も(汗)


 実は、私がコンテンツの売り上げ(エサ代や投資資金の確保)にこだわる理由は
 ⇒ ■スグお金持ちになれる方法、アリます!!

 とにかく、ニッチ商品でも利益率の高い商品(40%以上)なら、アドワーズ広告ですよ。そして、テストで確実に成果(数パーセント以上の利益)があがれば、次は広告代金を倍々にすれば、利益額は激増してゆきます。
 この手法はいろんな分野に応用できますが、継続供給のできる高利益商品(利益率35%程度でもある程度売れるものならOK)を見つけるのが一苦労ですね。 また、アダルト商品は広告できません(キリリッ)。

 つまり、自前のコンテンツである程度の売り上げがあれば(投資資金の確保)、それをアドワーズ広告などに投資すれば、さらに売り上げをあげる強力なルートを獲得できるわけです。

 SNSなどでは、有名人のアドワーズ広告などが絶え間なく掲載されていますね。


67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!


ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。