見出し画像

【独り言】ビットコイン下げ俺コイン下げ

【この記事を読む時間】肌感覚2分程度
【画像について】Bing AIを利用して自動生成した画像


相変わらずの負け相場

 仮想通貨は相場と言うのだろうか。
 ガチホを宣言している体もあるが、チリーズが下がった。
 と言ってもビットコインも下がっている。巻き込み勘弁。

チリーズコインと俺

 スポーツ関係の仮想通貨として誕生しているらしい。
 俺は全く感知せず、安いから大量買いしたコインであるが、上がるときはうれしいもの。それが下がれば悲しい。
 Xで応援していれば上がるのか?何をすれば上がるのかを改めて勉強・考察するべきなんだろうな。

noteの書き物として

 日中が多忙なので仮想通貨は夜間で情報を集めるしかないが、10年の歴史もあり、情報量が多すぎる。
 ましてや、WEB3というワードに焚きつけていろいろな考察を記事としているWEB情報も多すぎる。
 45歳ネット歴25年という昔のしがらみに捕らえられている俺から言うと今は余計な情報が多すぎる。
 情報量が多すぎて取捨選択すら辛い。やはり超長期トレードど言えど、直感でやるかないのだろうか。
 読み手を考えた書き物ができない状況になっているが、いつかこの俺noteを見ていて面白いと感じてもらえる記事ができるように頑張りたい。

イメージ画像

 BING AIに描いてもらいました。

興味を引くことに精一杯だが良い情報がアウトプットできない中年日本男性のイメージ

サポートのご検討をお願いします! サポートが記事継続の励みになりますのでよろしくお願いします!