見出し画像

何がどうしてこうなった?【閲覧注意?】

某月某日。概ね1か月ぶりに台湾式足つぼマッサージに行ってきました。本来は、月初の予定でしたが、先生となかなか予定が合わず月末の施術になりました。

足つぼマッサージの前に足湯をして、足を暖めてもらいます。その時にInstagram用にスマホで撮影をするのも恒例になっています。が、今回は違いました。いや、スマホでは撮影したのですが、出来上がりがいつもと違うのです。




【閲覧注意?】



なにこれ?ヨードチンキ?イソジン??みたいな色が映り込んでおりますが、無色透明のお湯と、私の足を撮影したつもりでした。え~、カメラのバグと思いたい。

ということで、この後2枚程撮影してみました。イソジン色エリアは小さくなっていっているけれど、私に収納されている感が否めない。カメラのバグと思いたいagain。

私に何が起こっているんでしょう。概ね1週間前は、謎のスマホ破損事件が起きました。あれも、スマホリングに指を引っかけていたのに、それが突然無くなったかのごとく、下に落下したんですよねぇ。下に落ちるから落下です。

友人とほぼ同時に「なんで?!」といった程に謎でした。あれですか?私が時空か次元の歪みかなにかにいるんでしょうかね。それならそれで、面白いことになりそうですけど…え?

一応ね、普通に撮れるかしらとDOKIDOKIしながら角度を変えて足湯を撮影したら、通常の状態で撮影は出来たんです。私、ずっとこの状態の写真を撮っているつもりだったんんですよ!(笑)。

私がずっと撮りたかった状態はこれです

カメラのバグと思っていますが、私に何が起こっているのかを推察できる方がいらっしゃいましたが、ご教授いただければ幸いです。

とりあえず、今日も平和…寒いけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?