見出し画像

食欲魔人降臨

先日、友人のお誕生日祝いに韓国料理を食べに行きました。その2日後、同僚達と屋外ビアガーデンへ行きました。結果、1.6kg増です。ありがとうございます(←)。

誕生日祝いにチュクミポックンとサムギョプサルの悪魔のコラボの後、チュクミ出汁の拉麺を食べました。飲み物は350ml炭酸飲料を3本程飲みました。

以前から予定していた大好きな子のお祝い事なのでとっても楽しい時間を過ごしました。そして同僚達とのビアガーデンは予定外でした。急に入った会社のレクは昨今の事情に考慮しての屋上ビアガーデンだった模様です。

そんな屋上ビアガーデン(食べ放題飲み放題)ではサムギョプサル他を食べ、飲み物はラムネ1本、280mlコーラー2本とオレンジジュース180mlを飲みました。

Instagramは映える←

自分達で取りに行く形式だったので、積極的に配膳係に徹したハズだったのですが、最後に食べる羽目になったのが悔しい。

気にしてくれた同僚達の親切心を無碍に出来なかった事とサンチュとキムチ、長ネギのキムチ(?)しか野菜がなかったのが絶対敗因。

モクサルにキムチと長ネギのキムチをのせて食べると、塩辛くて食がすすんだ(遠い目)。

その後、ラポッキを食べに行きました(←え?)その時には、350mlの炭酸飲料1本を飲みました。ラポッキを食べに行ったのは楽しい時間で一日を終えるという目的もあったので食べた事に関しては全く後悔しておりません!

ラポッキ( *´艸)

結果的に22,3時頃まで飲食をしていたと思います。昨夜に至ってはお腹が重たすぎる状態で眠りました。こんな状態で眠ったのいつ以来なのか全く思いだせませんが、とにかく胃が重たい状態で眠りました。

そして、本日。朝から何が辛いって身体が塩分過多の状態のようで主に目元が浮腫み、とても喉が渇いています。昨夜から喉の渇きを覚えてはおりましたが、起床時からとにかく喉に渇きを覚えるので水が欲しいです。体内の塩分率を整えたい。

勿論、食べた物が腸に溜まりまくっているので腸も重たいです。早く胃腸での消化終わらないかなぁと思っています。スッキリしたい。

食後から就寝までの時間が短いと説明出来ないですが色々とツライです。いつものように20時頃には食事を終えるのがベストだと改めて思いました。

今日の夕ご飯、いるのかな。

追記:手っ取り早く口の中の塩辛さを排除する為にブラックサンダーを食べた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?