見出し画像

#86 今の自分に必要不可欠なもの(フォウ)

おはよう、こんにちわ、こんばんわ、いつ見てるか分からないから全部ゆーね!フォウです!!

先日、撮影があったんですよ。

集合は11時半でした。

朝の

はい、分かりますね。

〜寝坊して遅刻しました〜

なんで??朝というか昼やん。なんでなん。

最近、怠惰すぎる、、note忘れて、遅刻もする、、クソすぎる自分、、自分の生活を見直す必要がありそうです😭

なんせ、寝るのが遅いんよ。なんで寝れないのか。なぜこんなにも夜型になってしまったのか。

クソガァあああああああ。

撮影の前日にナガスパに行ってきました。このご時世になんしてんねんって感じですが平日やったのでガラガラでした。

僕は絶叫が大好きで死ぬほど乗りまくりました。あの、落ちる時のフワっとする感じ!最高ですよね!!あの感覚がたまらんっ!!次は富士急ハイランドに行きたいです!!楽しみ!!

いや、遅刻した理由それやん。くそやん。

撮影の前日にあそぶなー!!

でも、楽しいことも大好きやからやめれん、、

とりあえず生活を見直し、気を引き締めていきたいです!!

あっ、また前話長すぎた、、

今回のお題は!!

“今の自分に必要不可欠なもの”


んー漠然としててあまりピンときませんが、出してみます。

①車

いや、普通に考えたらこれでしょ。僕は車で移動が多く車がないと終わりです。

アングルトライ基地、実家、下宿先を1週間で何回も行き来します。これはもう車がないと生きていけません。

車は移動手段のためだけではありません。

僕はめちゃくちゃドライブ好きです。


天気の良い日はだいたい外へ走りに行きます。また、夜にも気分転換に行きます。

1人で、爆音で音楽を流しながら、準備された道路を走り、心を落ち着かせます。

あほか、病んではいません。

車は僕の必要不可欠なもの1番と言っても過言ではございません。

②人との繋がり

なんか綺麗事みたいな感じに見えるかもしれませんがマジです。

家族、友達、恋人、部活、バイト先の仲間、学校の先生すべてが大事です。

今この人たち、もしくはこのコミュニティがなければ僕は死んでいます。笑

休学をしてYouTubeをする。って言っても編集などバイトで追われる日々、、

そんな時、彼らとたまに遊んだり喋ったりすることでメンタルを保っています。

だーかーら、病んでないです。

みなさん、人との繋がりを大事にしていきましょう。

③YouTube

これはもう言うことありません。1日で1番見るものと言えばYouTube。

やっぱりYouTubeが1番好きです。一生見てられます。そんだけです。

今日はまとめることができません、だから唐突にお別れを言います。

ほな、さいなら👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?