見出し画像

#82 好きなアーティスト(フォウ)

おはよう、こんにちわ、こんばんわ、いつみてるか分からないから全部ゆーね!フォウです☺️


んぅ…

ん??…

え??


note更新するの忘れてたやんけ!!


これはやった。まさかすっぽかすとわ…。

メンバーのNAGACHIがよく更新するのを忘れるので

『ちゃんとしろよー』

って言ってた自分が情けない、、。ありえない。もう僕は何も言う権利がない、、。ダメや…。

って、NAGACHIこの前も忘れてたんかーい。

とはいえ僕も、、2人とも罰を受けるしかないですね。ストイックにいこうぜっ。

いや、聞いてください!忘れたのには理由があるんですよ!(言い訳)

この前Twitterにも投稿してたのですが、うちのリーダーたつみと僕のバイト先が同じで、そのバイト仲間とスポーツ大会をしたんです!!

13時〜16時 野球

16時半〜21時 バスケットボール

いや、運動部に入ってない学生は死ぬて。笑

まぁ、見事に疲れ切ってその日note更新するの忘れたよね、、、笑

あ、言い訳です。全部自分が悪いです。

あと、次の日、筋肉痛がすごすぎてトイレも一苦労でした。

あーーーー、また前置き長なったやん。

っていうことで今回のお題は!!

“好きなアーティスト”


好きなアーティスト多すぎて選べませんが、その中でも特に!!というアーティストを紹介します!

①SUPER BEAVER

僕は以前も紹介した通り、大学で軽音楽部に入っています!!

故に邦ロック大好きです☺️

このバンドはですねぇ、、

もうたまらん、、あつい、感動、楽しい、全てを与えてくれるバンドです。

ボーカルの渋谷くんがいるんですけど、彼のMCが良すぎるんです。前に進もうと勇気を与えてくれるようなそんなMC、歌を伝えてくれます。

映像では伝わりにくいので、、

みなんさん!!

ぜひ、生で見てください!!僕の一押しです!!

②TWICE、坂道シリーズ

知ってる人もいると思いますが、実は僕も一時期K-POPにどハマりしていました!!

メンバーのソジュンとも昔はTWICEのライブに行ったり、ハイタッチ会行ったりと、、ヲタク活動をしていました。笑

いまはそこまでてはないですが、TWICEは定期的に聴いてます!!

そして、坂道シリーズ、、これは高3の頃にハマってこちらもヲタク活動しておりました。。。

はじめは可愛いで入ったのですが気づけば彼女達の音楽にどハマりしていました、、

坂道ちゃん達もたまに聴いてます。

③LDHグループ

僕が人生でいちばん聴いてるアーティストといえばもうこの人たちです。

特に、中学校から聴きだした

EXILE、三代目JSB

彼らは僕の憧れでした。笑

ムキムキでかっこいい、女の子にキャーキャー黄色い声援、、しかもイケメン、、

いつかオーディション受けて絶対LDHに入ってやるっていうのが小さい頃の僕の夢でした。笑

昔からこの人達の歌を聴きすぎて、どんな曲を歌ってもLDHの歌い方になるんです。笑

別にええんやけど、、笑

音楽は大好きなので、よかったらみなさんオススメのアーティストさん紹介してくださいな!!

ほな、さいなら👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?