見出し画像

#89 行ってみたい国(NAGACHI)

こんにちは!今日はNOTEの更新を忘れなかったNAGACHIです!!

今回のテーマは、行ってみたい国ということで

ここで少し私事ですが、

実は僕は海外に一度も行ったことがありません!!


なので基本どの国も行ってみたい欲しかないのですが、その中でも特に厳選した行ってみたい国を紹介していきます!!!


①サントリーニ島

はい。真っ先に行きたい国(島?)、ナンバー1がサントリーニ島です!!!!

今回の記事のサムネの写真が正にサントリーニ島なのですが、写真通りとても綺麗な景色と青と白のハーモーニーを僕が初めて写真越しに見たときに、衝撃と共に一目惚れしました(笑)

この国は死ぬまでに絶対に行ってみたい!!!!!!!!!!


正にこの言葉一つに尽きます!!!!!!

ここに行って好きな人や大切な人にプロポーズしたいですね(笑)

②ハワイ

2つ目も国というより島になりそうですが、ハワイです!!!!!

日本人なら誰もが憧れる場所、ハワイ!!!!!!!!!!

ビーチでバカンス!!!!!!!!

絶対にしたい!!!!!!!!

とにかくこの記事を書いてて気づいたことが、僕は南国と海が大好きだということに気づきました(笑)

なので海水浴を最高に楽しみたいですね!!!!!!!


③ベニスビーチ

はい!!次も国というより場所ですね!!!!!

もはやこのままだと、行きたい国というより、行きたい浜辺みたいになってますが間違いなくベニスビーチは行きたいです!!!!

理由は先ほどのサントリーニ島に似ていますが、何かの雑誌かでみたベニスビーチの夕方の景色に一目惚れをしてしまったのが理由です!!!!!!

とりあえず思いっきりバカンスしたいですね!!!!!!!!

まとめ

とりあえず現在のコロナの状況では中々、遠出すら厳しい状況ではあると思いますが、少しでも治ってくれることを祈っています!!!!

旅行したい!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?