見出し画像

かずおかnote始めます。

どうも、初めましてかずおかです。

初めましてと言っても各SNSでご存知の方も多少はいるとは思いますが知らない人のために自己紹介。

・プロフィール

『夢は世界一の釣り場を作ること』


…。

…、以上!

改めてプロフィールとか書くのってなんか恥ずかしいから投稿を見ながら少しずつ僕がどんな人間か知ってください。笑

だめかな?
まぁ、いいよね?

ひとまずタイトルにもある通りnoteを始めます。

SNSでいうとTwitter、Facebook、Instagram、アメブロ。
投稿頻度はそれぞれ違いますがどれもそれなりに活動はしてきました。

どのプラットフォームの投稿も似た内容に見えて自分なりに使い分けてはいたんですが、この先の未来をちょっとだけ考えてみた時にnoteというプラットフォームに興味を持ちました。

〜投稿していく内容について〜

僕はこれまでの22年間、とても沢山の時間を釣りに費やしてきた釣り好き人間です。

世界には沢山の魚がいますが基本的にジャンルを問わず色んな釣りをしてます。
強いて言うならルアーフィッシングが特に好きかもしれません。

まだまだ知らない釣りも沢山あるのでこれから好みは変わるかもしれませんがとにかく小さい頃から釣りや自然が好きな人間です。

これから先も体が動かなくなるまで釣りを楽しみたいと思っています。

いや、体が動かなくなっても釣りがしたいなって言ってるんだろうけど。笑
まぁ、そんな感じで…

・あらゆる釣りを楽しみ尽くす
・僕の世代が一生、そして次世代の子供達が釣りを楽しめる環境を作りたい。

この想いが僕の行動指針です。

なのでnoteで書いていく内容としては日々の釣行を『釣り日記』として投稿したり、僕が日々考えている事や感じたこと(釣りに限らず)だったりがメインになると思います。

さて。

これから僕は夢に向かって挑戦する過程で沢山の失敗と悔しい思いを経験するでしょう。

結局、叶えきれずに終わる夢かもしれません。

ただ、その夢に向かって挑戦していく日々は何もせずに流されるだけの日々より遥かに濃いものになることだけは何となく分かってます。

かずおかという釣り好きが歩く長い道のり。

この姿を1つの物語として皆さんにも楽しんでいただけたら幸いです。

そして、あれやこれや発信していく中で僕の人間性に惹かれる人や仲間を少しでも増やしたいなと思ってます。

僕の影響で魚釣り始めてみたよって人が現れてもめちゃくちゃ喜びます。

ちなみにもう少し先の話にはなると思いますがいずれはここをクローズドな場にしていくかもしれません。
色々と発信して反応を見て、試行錯誤しながら僕なりに考えて判断したいと思います。

有料記事についても発信内容によってその都度考えていきます。
とは言えしばらくは無料記事での反応を見たいので全公開が基本になるかと。

まずはこれまでの僕を知っている方は勿論、これから僕を知る人たちがこのnoteに目を向け、応援してもらえるように頑張ろうと思います。

それでは今回はこの辺で…。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

でゎでゎ👋


               かずおか🎣

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?