見出し画像

それは死ぬほど順調です

皆さんお久しぶりです。

ANGIN PERSONAL TRAINING 代表の三浦です。

https://angin-sapporo.com/

初めに言っておきます。
今回の記事は短いです。
ですが深い内容になっております。

2分あれば読み終えれます。
最後まで読んでいただければ必ずモチベーションは上がります。
明日の朝の過ごし方が変われます。
何度も読み続けることで人生が変化していきます。

そんな記事になっております。

今回のテーマ「普通の基準値を上げる」。

普通の基準値を上げる、実はかなり重要です。

そもそも「普通の基準値とは?」

これは自分自身が「普通」と言えるレベルを上げていくことです。

この普通のレベルを上げていくことで、自分自身の価値自体も希少性が高まります。

まずは「行動の基準」を高めるべきです。

能力は最初は誰もないのですから、後付けしていくものなんです。

行動の普通基準を高めるにはどうすれば?

これは習慣化するのが絶対にオススメになります。

小さなことから基準値を上げていきます。

例えば「パソコンの前に座る習慣化」から始めるのです。
朝起きたらとりあえずパソコンの前に座って開いてみる。
こういう小さなことを習慣化していくのです。

これを続けていくと、結局パソコンの前に座ったら、
ブログを書き始めていたみたいな現象が起きます。

ちなみに、私も朝起きてパソコンを開くことを最近始めてみました。
かなり順調です!脳が急に仕事モードにスイッチが入ります。
朝の勤務の時には完全に覚醒している状態になっています。

なので1番最初のハードルである、パソコンの前に座るっていう行為を習慣化することで、どんどん次のハードルを超えて、習慣化出来るのです。

あなたにとっての普通をどんどん高めていきましょう。

あなたの普通が周りにとって「普通ではない」と言われるようなら、
それは死ぬほど順調です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?