見出し画像

スプラトゥーン2オクトエキスパンションパス

今日はクリアしてない所をちまちまと進めてチャレンジ全部クリアできました!
長い道のりだった…(遠い目)

グソクさんもニッコリ


ラスボスの匂いがする


※今更なのですがネタバレ多分に含みますので未プレイの方がもしいましたらご注意ください



どこかの扉が開いたので中央駅に来てみればロッカーが光っておりました。

開いてたのはロッカーの扉でした


その光を調べると


あれは…3号…!!!!!

3号とのバトルに突入します。


そのバトルがめちゃくちゃ大変でした。
やはり伝説の3号。めちゃくちゃ強いです。
実は過去に友人のゲーム配信で戦ってるのを見ていたのでどんな動きをするかはなんとなく把握していたのですがそれでも強すぎました。
チャクチにスライドロボットボム…規格外の強さでした。
ボコボコにされること数十分、ボロボロになりながらもどうにか勝利することができました。

イカしたタコ



心の中の3号を倒した報酬は金のつまようじ。
付けてるだけでちょっとした自慢になるかもですがきっとたぶんナワバリなどで付けていてもぱっと見気付かないような気がします(私の場合ですが)

たこ焼き


オクトエキスパンションパス自分が思ったよりボリュームがあって楽しめました!
心の中の3号とは練習がてら何回か挑戦したいと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?