見出し画像

スプラトゥーン2 オクトエキスパンションパス

今日はNintendo Switch Onlineの追加パックに加入してたらできるようになるということでスプラトゥーン2のオクトエキスパンションパスのストーリーをしてました。
数日前から始めてちまちま進めてはいたのですが今日やっとストーリークリアできました!
ヒーローモードよりも難しく何度爆発したことでしょう…。
ですがストーリーをクリアしたのでタコが使えるようになりました!

やったね!
8号
8号
8号

イカはイカでかわいいんですけどタコもかわいかったです!

イカ

まだ全ステージクリアできてないので次はコンプリート目指してのんびり頑張りたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?