見出し画像

やっぱりあっちゃんが好き。

ここしばらく、全然BUCK-TICKが聴けなくて。
映像も観られなくなっちゃって。
林檎嬢と黒色すみればっかり聴いてた。

あっちゃんの声が聴けなくなること、時々ある。
なんかね。好きすぎて聴くのが辛い、的な。(気持ち悪いw)

あと、あっちゃんの声はさ、心を揺さぶるのよ。
なんか、隠してるものとか、我慢してることとかあると、揺さぶられて表に出てきちゃう。だから、揺さぶられたくない!って頑なになってると、聴けなくなるんだな、って今書きながら思ったわ。



久しぶりに聴いた「RAIN」と「Snow White 」が沁みた。

雨の日に聴くと、殊更に沁みるよね。

で、今コレ。

このアルバム聴くと原点に戻る。
初めてあっちゃんを見た時の衝撃とか、のめり込んだ時の情熱とか。
いろいろ思い出すよね( *´艸`)

うん。やっぱりあっちゃんが好き♡(何の告白だw)



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?