見出し画像

5月の連休3日目4ストミニツーリング

朝8時出発、ゴリラ2台とエイプの3台でツーリングへ行きました。

ルートは、松川町→川俣→飯舘(チューリップ畑)→飯舘県道12号→南相馬(磯部道など)→相馬。

相馬で刺身定食を食べよう、だったのですが、連休のせい大混雑で断念。

松川浦近辺の洋食屋さんキッチンポテで、遅い昼食。小一時間待ちました。

ポテオリジナルハンバーグ、ライス付き。

いつから?改装してからかもしれませんが、土日祝日のランチメニューは無くなりました。少し残念。

こちらは、飯舘のチューリップ畑。まだ少し桜が残ってました。

花びらが百合のようなチューリップ。

八重咲きのチューリップ。

おなじみの赤、花の大きなチューリップ。

最高気温23度、最低気温15度、本日の走行距離196キロ、燃費57.14

先週交換してもらったフロントタイヤの慣らしは終わりました。それが今日の収穫。

斎春の刺身定食、まきジャーのアイス、食べられませんでした。

食べ物に執着ないほうだけど、食べたかったものが2つとも食べられなかったこと、納得出来ません。

くぅ〜(泣)

なんかモヤモヤするから、どこかでリベンジしたい!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?