見出し画像

桜の季節の引き出物


の木です(笑)

桜に見えました?😁


つい3日前に撮った桃園の画像です

桜はぼちぼち咲き始めましたが(北九州)

まだもう少し待たなければなりませんね


お花見が待ち遠しいので

私のLINEのアバターはこの通り


待ち遠しさ全開😅


日本人にとって

桜の季節は本当に特別です🌸


鮮やかに咲き誇って

あっという間に散ってしまう


生きる喜びと、人生の儚さと

死に際のいさぎよさ


結婚は人生の大きな節目の一つです

新しく生まれる命や

老いてゆく親、そして自分たち


家族の人生と命に向き合いながら

夫婦二人、手を取り合って

長い旅が始まる時です


今回は、

春の門出にふさわしい

桜をあしらった贈り物を

ご紹介しますね🌸


そよそよと・・・ 萩焼 うす桜たわみ鉢ペア

柔らかな色調とたわめた形は

和洋中様々な料理が映えて

食卓に華を添えます


使い込むほどに味わい深さを増す萩焼は

長期に渡って器を「育てる」楽しみも😌

※詳細は下記をタップ☝️✨
   ↓  ↓



さくら紡ぎ オーガニック フェイスタオル、ハンドタオル2P(木箱入)

タオル本来の機能や

使い心地にこだわった

信頼のブランド今治タオルです

お風呂上がりの身体を拭ってもべたつかず

おろしたてから素早く水分を吸収します

桜のデザインが心をなごませてくれますね

※詳細は下記をタップ☝️✨
   ↓  ↓


お守型 さくら柄 静岡之茶ティーバッグ

静岡県産一番茶葉のみをつかった

深く濃い味わいの緑茶ティーパック

お守りをイメージしたパッケージに

「さくら柄」が可愛らしいですね

※詳細は下記をタップ☝️✨
   ↓  ↓


その他、インスタでも

素敵な春の引き出物を

ご紹介しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?