見出し画像

卒業

昨日は私の卒業式でした

半年間
一生懸命自分と向き合い
何がしたいのか
何が幸せなのか

見つめてきました

私にとっての幸せと
やりたいことは
見つかったかなと思います

けど

一緒に卒業したみんなを
見ていたら

イヤイヤまだまだ

私はようやく
スタートできるかなぁ?と
いうところだと感じました

仲間のみんなは
ここからすごいことになるな!
って思いました

みんな、自分らしくて
あーこれを
自分らしくって言うんだなって
思いました

あんまり今まで
初対面の人と集まって
仲間として活動するなんて
経験もなかったし

楽しい半年だったなぁって
そして
これからも続く関係なんだなって

あらためて
ご縁っておもしろいなって
思いました✨️

みんな、卒業おめでとう🌸
私みたいなもんを
仲間に入れてくれて
本当にありがとうございます

そしてこれからも
1歩1歩
進んでいきますので
よろしくお願いいたします✨️

本当に濃い半年間でした😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?