見出し画像

たしかに蟹座は蟹らしい

これは今日、Twitterで見つけた蟹の動画です。昨日、ウミシダの動画を見ていましたから、その流れで今日は蟹があがってきたのかも知れません。

蟹と蟹が抱き合っているというか、守ろうとしているのか、占星術でいうところの蟹座の象意ってこういう所とも関係してるのかも知れないと思いました。

また、蟹はハサミも持ってますし、殻をまとってますし、強そうです。これは水星座のトリプリシティが火星であるということとも関係しているように感じますね。

それでいて水ですから、冷たく湿っていて、相手を受け入れて、取り込んで、くっつこうとしますし、溶け合おうとします。それって、まさにこの動画に描かれている蟹の姿そのものだなと思ったのでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?