見出し画像

年の瀬の挨拶

2023年のangelsのYouTube配信が終了しました。
それとは関係はございませんが、私こと勝手にangels-press編集長・YUMより、このnoteの読者の皆様にご挨拶を申し上げます。

2022年12月より、私個人のnoteにてangelsのことを記事にして綴ってまいりました。
年が明けて2023年になり、サブチャンネル「のんじぇるす」の開設、リアルバー&有観客ライブの開催により、angelsの皆様及びファンの皆様と生で触れ合うことができました。
ライブやリアルバーに参加するたび、多くの刺激をいただいております。
それもあってか、この勝手にangels-Pressが予想以上に多くの方々にご覧頂いていることを知り、驚愕致しました。

そして2023年7月にangelsの有観客ライブが行われたのを機に、この勝手にangels-pressは、angels応援専用noteとして独立致しました。
今では多くの皆様にご覧いただき、ハートマークの数や記事に関するコメントを多数いただけるまでになりました。
しかも、ボーカルのErykaさん&コーラスのRinkoさんご本人にもご覧いただき、暖かいお言葉を頂戴致しております。
ありがとうございます。
応援ページをつくってよかったと私自身も心より思っております。

angelsのご活躍が今後とも続くよう、2024年も変わらず、記事を書き続けられるようにして参りたいと思います。
angelsの皆様・サポートメンバーの皆様・ファンの皆様のご健勝とご活躍とご多幸をお祈りし、年の瀬の挨拶と致します。
皆様の2024年がよい一年となりますように。

勝手にangels-press編集長 YUM(ユム)

angelsのYouTubeメインチャンネル

これまでangelsがライブで披露された珠玉のカバー曲が凝縮されています。

サブチャンネル&メンバーシップ"のんじぇるす"

ボーカルのErykaさんと、コーラスのRinkoさんとネット越しでお酒を嗜みながら、ぶっ壊れグダグダトークが楽しめますwww
ただ美人で歌が上手いだけでなく、人間味あふれた2人の面白い素顔を楽しめますよ(笑)
11月よりこのサブチャンネルでは、メンバーシップも始まりました。
会員になった方しかご覧になれないあんな情報やこんな情報までご覧になれるようです。
参加費用は毎月990円とのこと。

ファンの皆さん、加入されましたか?

この記事に関するご意見などがございましたら、このページの一番下にあるコメントフォームからお寄せください。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?